恐くて 恐くて たまらない~今の心境 ① | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

今の私の心境は

恐くて 恐くて たまらない…

が本音

 

 

 

 

 

それは

 

母の具合が悪くなるたびに

母に何かあったらどうしよう…

すごく恐くてたまらなくなる


そのとてつもない

恐さ、恐怖心

 

 

 

 

 

そして

 

私の身体が不調で

それに伴いメンタルも落ち

自分の身体・心・精神が

この先どうなるのか、

これ以上悪くなったらどうしよう…

まためまいが起きたらどうしよう…

 

自分の身体が

以前のように動かない・動けない

自分に腹が立って

自分に対してのイラ立ち・怒り

そんな自分の身体・心・精神への

どうしようもない

焦り・不安・心配からくる

恐さ・恐怖心

 

 

 

 

母が調子が崩し体調悪くなると

私も調子を崩し

メンタルも体調も悪くなる

そのまた逆も

 

 

 

 

 

いっぱい苦労をしてきた母

母に長生きして欲しいけど

自分の身体・心・メンタルの方が

先に壊れてしまうんじゃないか?

 

 

 

 

 

そんな複雑な気持ちで

恐怖心・恐れにまみれて

心がどうしようもなく

激しく揺れ動くのです

 

 

  

 

 

 

24時間いつでも好きな時間に受けとれる

 

 

◆遠隔ヒーリング・チャネリングセッション

 

感情を癒やして 心・意識を整える

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える