ネガティブからはじまる、は悪くない | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

GWはじまりましたね!

 

 

 

 

 

私は身体・心も

絶不調で始まりました、笑

 

 

 

 

 

いきなり

ネガティブからスタートですが

【身体も心もしんどい】

これが今の私の赤裸々で素直で正直な

身体と心の状態であり

気持ち・感情なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

母が先週、

家の中でコケて胸や足を打ち

骨に異常はなかったけど

筋肉の激しい痛みがあって

寝込んでるんですね

 

 

 

 

 

私も昨年12月に

めまいを起こしてから

ずっと身体の調子が良くなく

波がありイマイチで

昨日からまたその症状が強く出てきてて

更年期から疲れやら

色々複合的にあるんでしょう、

調子悪いんですね

 

 

 

 

 

でも今回そのおかげで

色んなことも得られました

それはまたオイオイ・・

 

 

 

 

 

その中の1つ、

そんな中でもどうやって

自分を気分よい状態に保てるか?

ここで大切なのは

無理にポジティブにならずに!!

ですよ

 

 

 

 

 

身体も心も

しんどいに変わりないけど

視点をきりかえて

少し色々見直してtryしてます

 

 

 

 

 

でもそれは

決して大きなことでなく、

本当に小さな小さな些細なことを

出来る範囲でやる

 

 

 

 

 

例えば、

 

母から自分の心を切り離すため

距離を置くために、

母1階にいるので

物理的にも私は

1~2時間でも2階に立てこもり、笑

横になったりblog書いたり

何もせずボケーとする時間をもったり

とにかく小さなことをして

自分を満たす

 

 

 

 

 

母のことを

母との付き合い方を

どうのこうのする前に

自分が自分との付き合い方を

どうするのかを

まず先に見直して行動してみる

 

 

 

 

 

それだけでも

少し気分は変わり

心の中にキラっとした

いい変化がうまれます

 

 

 

 

 

それが

自分を大切にする

自分を尊重する

ということでもあるから

 

 

 

 

24時間いつでも好きな時間に受けとれる

 

◆遠隔ヒーリング・チャネリングセッション

 

感情を癒やして 心・意識を整える

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える