天使の贈り物~レムリアの聖なる愛と光!Anela【滋賀/大津】

♥ レムリアンヒーリング®ティーチャー Anela ♥

星☆ E Komo Mai~!星☆ 最新情報・お知らせです♪

♥ 募集中 ♥
リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング


【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9/8聖母マリアさまのお誕生日・一斉遠隔聖母マリアヒーリング


【9/6 締切】

9/8聖母マリアさまのお誕生日にお受け取り頂きます。

ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 聖母マリアエネルギー・クリスタルアチューメント


【9/7 締切】

9/8聖母マリアさまの誕生日に、聖母マリアエネルギーをクリスタルにアチューメント。

聖なるマリアエネルギーを込めたクリスタルを愛と共にお届けします☆

NEW !
テーマ:

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

限定1☆募集中【9/7 締切】

★聖母マリアエネルギー・アチューメントクリスタル★

 

9月8日は、

聖母マリアさまのお誕生日です。

 

DSC_1537.jpg

 

マリアさまのお誕生日に、聖母マリアエネルギーを

クリスタルにアチューメント(伝授)してお届けします。


アチューメント後、


★アチューメントで感じたこと
★聖母マリアメッセージ

★クリスタルメッセージ

★ハイヤーセルフメッセージ を

 

レポートにしてお届けしますね 

 

マリアさまのメダイとポートレートも

お付けしてお届けします☆

 

そして!!

 

聖母マリアさまのお誕生の日ですから、

この日、マリアさまの愛をいっぱい感じて

いっぱい受け取って頂きたいんです☆

 

マリアさまのお誕生日にあわせて受け取って頂く、

一斉遠隔聖母マリアヒーリングも行います。

 

クリスタルアチューメントと

一斉遠隔聖母マリアヒーリングを同時にお申し込み頂くと

ヒーリングは、7,700円→ 3,300円でお受け取り頂けます。

 

★詳細★

リンク→pk9/8聖母マリアさまのお誕生日・一斉遠隔聖母マリアヒーリング

 

DSC_1539.jpg

 

アチューメントしたクリスタルは、

お護りとしてお持ち頂いたり、祭壇に飾ったり頂いてもOK。

 

それよりも、ぜひ手とって

マリアさまの愛のエネルギーと美しいクリスタルエネルギーを

すべての五感を使って感じて頂きたいんです。

 

クリスタルを通して伝えてくれる、

海のように広く深く、波のように穏やかで優しく包み込むような

聖母マリアさまの愛のエネルギー。

 

そして、私たちの心を「美と愛の調和」へと導いてくれる

クリスタル自体が放つ華麗で美しい神秘エネルギー。

 

ぜひクリスタルを手にとって、

クリスタルから伝えられる色や形など目から伝わる感覚、

自分の肌感覚を通して伝わるエネルギーなど、、

 

すべての自分の五感を通して伝わる

「聖母マリアエネルギー」と「クリスタルエネルギー」を

感じてくださいね。

 

DSC_1540.jpg

 

女神にしても、クリスタルにしても、

なんかコレ好き!気になる!そのハートの感覚は

今の自分の内なるエネルギーと合っているものです。

 

エネルギーが合っているから、

それぞれのエネルギー同志が惹かれ合い、

引き寄せ合います。

 

心惹かれるクリスタルは、

クリスタルがあなたのお役に立ちたい、護りたい、

そんなエネルギーをも発してもいるから・・

 

聖母マリアさまの愛をたくさん感じ、

たくさん受け取ってくださいね☆

 

 

◆アチューメントするクリスタル◆

 

ハート型のクリスタル・ハウライト

聖母マリアエネルギーをアチューメントします。

 

4cm×4cm 大きいサイズのクリスタル。

500円硬貨よりもはるかに大きいサイズ。

 

レムリアの世界で、

風のエレメントのシンボル女神でもある聖母マリアさま。

 

風のエレメントの象徴カラーは『ホワイト』

 

ハウライトは、優しく穏やか~というより

とてもパワフルさを感じさせるエネルギーを持ちます。

 

ハウライトからは、意思をはっきり持つ強さを感じます。

風のもつ、パワフルで強さをもつ男性的なエネルギーと似てますね。

 

ハウライトはスピリチュアル的にも、

とても強い石ともいわれてます。

 

私も、マリディアナ万美子さんが作られた

クリスタル・ハウライトを使った

風のエレメントのブレスレットを愛用してます☆

 

私は風の女神神殿で女神官だったんですよ!

 

だから、聖母マリアエネルギー伝授を受けた時、

マリアエネルギーの素晴らしさを想い出したんです。

 

私のガイドは聖母マリアさまでもあり、

レムリアへと導いて下さった女神です☆

 

DSC_1235.jpg

 

◆聖母マリアエネルギー◆

 

とっても穏やかで優しくて温かいエネルギー。

 

子供の頃眠る前、お母さんに背中をポンポンされた時のような

心落ち着き、安らぎを与えてくれるエネルギーです。

 

聖母マリアエネルギーは

あなたにとって必要なエネルギーを
その場その場で与えてくれます。

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、
インナーチャイルドを癒すエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーは、どんどん広がり安心の中で

あなたが進んでいけるよう、信頼の翼を与えてくれるかのような
無条件の愛の温かいサポートを光と共に届けてくれます。

受け取ること、伝えること、その時その時により
必要なことが起き、とても奥深いです。

エネルギーは無限に、無条件に様々に働きかけてくれます。

 

■クリスタルアチューメント料金 13,500円(アチューメント費・クリスタル代・送料込み)
■一斉遠隔聖母マリアヒーリング同時お申し込みの場合
 ①ヒーリング料金 3,300円
 ②クリスタルアチューメント料金 13,500円
■締切 9/7

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)


●お申込みへのご返信は、
 翌日中には必ず返信させて頂いてます。
 2~3日中に、返信が届かない場合、
 再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9/1食の新月にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9月食の新月・満月2回セット~遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9月のパワフルな「食の新月・満月」にあわせて、
遠隔レムリアンヒーリングを2回セットでお受け取り頂きます!


リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9/8聖母マリアさまのお誕生日・一斉遠隔聖母マリアヒーリング

 

【9/6 締切】

9/8聖母マリアさまのお誕生日にお受け取り頂きます。

ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 聖母マリアエネルギー・クリスタルアチューメント

 

【9/7 締切】

9/8聖母マリアさまの誕生日に、聖母マリアエネルギーをクリスタルにアチューメント。

聖なるマリアエネルギーを込めたクリスタルを愛と共にお届けします☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

募集中!【9/6 締切】

★一斉遠隔聖母マリアヒーリング★

 

9月8日は、

聖母マリアさまのお誕生日です。

 

 

マリアさまのお誕生日にあわせて、

一斉遠隔聖母マリアエネルギーをお受け取り頂きます。

 

ヒーリング後、
ヒーリングレポート+共通メッセージを
お届けします 

 

ご希望の方には、

あなたのハイヤーセルフに繋がり

個別にメッセージを受け取りお届けします。

 

そして!!

 

聖母マリアさまのお誕生の日ですから、

この日、マリアさまの愛をいっぱい感じて

いっぱい受け取って頂きたいんです☆

 

マリアさまのお誕生日に、聖母マリアエネルギーを

クリスタルにアチューメント(伝授)してお届けします!

 

クリスタルアチューメントと同時にお申し込み頂くと

一斉遠隔聖母マリアヒーリングは、7,700円→ 3,300円でお受け取り頂けます。

 

クリスタルアチューメントには、

マリアさまのメダイとポートレートもお付けしてお届けします☆

 

★詳細★

リンク→pk聖母マリアエネルギーの愛をこめて☆クリスタルアチューメント

 

8.15

 

聖母マリアさまの

無条件の愛のエネルギー、信頼の愛のエネルギーは

本当に愛に満ちた穏やかで心地良いエネルギーで

ハートにダイレクトに伝わってきます。

 

ハートを、その愛のエネルギーで

いっぱいに満たして感じてくださいね。

 

今回、皆さんにも参加して頂く

ヒーリング受け取りにしますね!

 

いつも私たちに、

素晴らしい無償の愛を届けて下さってる聖母マリアさまに、

私たちからも「感謝の愛のエネルギー」を一緒に送りたいな、と思って。

 

ヒーリング受取り時、マリアさまの愛を受け取りながら、

ほんの少しの時間でいいので

お1人お1人の愛を~聖母マリアさまへ届けてみませんか?

 

愛のエネルギーの循環と相乗効果は、

更に、素晴らしい高く純粋な愛を生み出してくれます。

 

マリアさまに愛のエネルギーを送ると同時に、

心にゆとりのある方は祈りも届けてください。

 

・世界から争いがなくなり、穏やかな平和がもたらされるように・・

・人々の心から競い争う事がなくなり、愛をわかち合えるように・・

・すべてがより良き方向へ導かれて進んでいきますように・・ など

 

ご自分の言葉でOKです!

 

1人1人の愛を、聖母マリアさまに・・世界・・地球に・・

愛と祈りと意図を込めて一緒に届けませんか?

 

太平洋戦争が終結し、

9/8はサンフランシスコ条約が調印された日。

 

聖母マリアさまに関わる日が、

不思議と日本で起きてる重要な出来事とたくさん重ってます。

 

祈りのパワーは素晴らしくパワフルです。

この日、一緒に癒されながら、祈りも届けてみませんか?

 

私自身、マリアさまの導きでここまで来れたし、

マリアさまからのご縁でたくさんの素晴らしい出会いも頂きました。

 

人生も緩やかに穏やかにより良くなってきています。

 

多くの導きと光を与えてくれるマリアさまに、

何か出来ればな・・そう思って。

 

賛同して頂けると嬉しいな☆

 

 

◆聖母マリアエネルギー◆

 

とっても穏やかで優しくて温かいエネルギー。

 

子供の頃眠る前、お母さんに背中をポンポンされた時のような

心落ち着き、安らぎを与えてくれるエネルギーです。

 

聖母マリアエネルギーは

あなたにとって必要なエネルギーを
その場その場で与えてくれます。

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、
インナーチャイルドを癒すエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーは、どんどん広がり安心の中で

あなたが進んでいけるよう、信頼の翼を与えてくれるかのような
無条件の愛の温かいサポートを光と共に届けてくれます。

受け取ること、伝えること、その時その時により
必要なことが起き、とても奥深いです。

エネルギーは無限に、無条件に様々に働きかけてくれます。

 

■ヒーリング料金 7,700円
■個別メッセージ
 2,000円                                      
 ・個別メッセージもご希望の方は、上記とあわせてお申し込みくださいね。
 ・ヒーリングをお申し込み頂いた方のみ。個別メッセージだけの受付はしてません。
■聖母マリア・クリスタルアチューメント同時お申し込みの場合
 ①ヒーリング料金 3,300円
 ②クリスタルアチューメント料金 13,500円
■締切 9/6

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)


●ヒーリングの受け取り方、宣言文など、
 お申込み頂いてから個別にお伝えさせて頂いてます。

●お申込みへのご返信は、
 翌日中には必ず返信させて頂いてます。
 2~3日中に、返信が届かない場合、
 再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

 


★聖母マリアヒーリング詳細★


 

聖母マリアヒーリング


 

聖母マリアさまと繋がり、私がマリア様との愛の導管となり、
お1人お1人に、今必要なヒーリングをさせて頂きます。

レムリアの時代、聖母マリアは風の神殿の女神でした。
私は、その風の神殿の女神官でした。

私は女神官として、
風の神殿で聖母マリアさまと共にワークしていたのです。

マリアエネルギーは、とても優しく温かい女性性エネルギーです。

男女・年齢問わず、どなたにでも合う本当に優しいエネルギーです。
   
子供の頃眠る前、お母さんに背中をポンポンされた時のような

心落ち着き、安らぎを与えてくれるエネルギーです。
ハートチャクラにダイレクトに届き、ハートが開きます。

聖母マリアは、天使の纏め役です。
そして、子供を育てる方・ヒーラー・教師・保母さんを

見守る役割をもっています。

 

 

 

聖母マリアヒーリングを受けると?


 

聖母マリアエネルギーは、あなたにとって必要なエネルギーを
その場その場で与えてくれます。

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、
インナーチャイルドを癒すエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーは、どんどん広がり安心の中で

あなたが進んでいけるよう、信頼の翼を与えてくれるかのような
無条件の愛の温かいサポートを光と共に届けてくれます。

受け取ること、伝えること、その時その時により
必要なことが起き、とても奥深いです。

エネルギーは無限に、無条件に様々に働きかけてくれます。

 

 

聖母マリアヒーリングを受けるきかっけは?


 

・聖母マリア様になぜか心惹かれる・・

自分自身を好きになれない、愛せない
・自分に自信がもてない
・自分を認めることができない
・前に進みたいのに、一歩踏み出せない

常に心に不安を抱えてる
・変化していきたい
・自分自身をマリアエネルギーで癒したい
・マリア様と繋がりたい、感じたい!
・女性性エネルギーが気になる、など

 

 

聖母マリアヒーリングを受けた後の変化


 

マリアさまとのシンクロが増えた
★気持ちが楽になった
★とても温かい気持ちでいられる
★前向きになりやる気がでた
★自分に自信がもてた
★周りの他人が優しくなった
★背中を押してもらえて、行動に踏み出せた
★ありのままの「今の自分」でいいと思えた
★ヒーリングが素晴らしいものと感じる事が出来た、など

 

 

お客さまからのご感想


 

リンク 普段生活をしてる中に、ヒーリングがある

リンク なんとも言えない幸福感に満たされ、喜びで一杯になり・・
リンク 自信もって光輝いていこう・・素晴らしい体験を・・
リンク マリアさまが好き、今思うと子供の頃から好きでした
リンク 愛の泉で癒されたと知って嬉しかった
リンク 傷ついてる場所が癒されるのがわかりました
リンク とても心地よい時間、メッセージとても響きました
リンク ちょっと先の私に向けられたメッセージ、楽しみ!
リンク 優しく慈愛にみちたエネルギーに涙が・・
リンク メダイからもの凄いエネルギーを感じて・・
リンク 身の回りにあった膜、鎧が取れていった気が・・
リンク その答えは、すべて「愛」。
リンク メッセージもとても感動しました!
リンク マリア様からのメッセージに涙溢れました

 

★上記以外、聖母マリアヒーリングへのご感想はこちら!★
リンク お客様から頂いたご感想

 

 

こんな方におすすめです!


 

聖母マリアが気になる方、お好きな方
・聖母マリアを感じたい方

ご自身を癒したい方
・インナーチャイルドを癒したい方
自分を愛し、自分の価値観をアップしたい方
・不安・心配事・恐れを手放したい方
・ポジティブ思考を持ちたい方、など

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9/1食の新月にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9月食の新月・満月2回セット~遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9月のパワフルな「食の新月・満月」にあわせて、
遠隔レムリアンヒーリングを2回セットでお受け取り頂きます!


リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9/8聖母マリアさまのお誕生日・一斉遠隔聖母マリアヒーリング

 

【9/6 締切】

9/8聖母マリアさまのお誕生日にお受け取り頂きます。

ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 聖母マリアエネルギー・クリスタルアチューメント

 

【9/7 締切】

9/8聖母マリアさまの誕生日に、聖母マリアエネルギーをクリスタルにアチューメント。

聖なるマリアエネルギーを込めたクリスタルを愛と共にお届けします☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

今週のエンジェルメッセージです☆

 

 

【なぐさめの天使】

 

さあ、心を大きく開いて

心を開放していきましょう。

 

苦しみや悲しみを抱えたままでは、

前へは進めません。

 

心を開き、

そして手の平に握りしめているものを

そっと・・手放していきましょう。

 

あなたは、いつも、あなたにできる

最善の道をただ歩いてきただけ・・。

 

許しが、

今あなたの心をそっと楽にしてくれるでしょう。

 

★---------------★

 

許すこと、

許すという気持ちを持つこと、

 

とても大事だと思います。

 

そうはひと言でいったって・・

事の内容次第で

すぐに許せるもの・許せないものがあると思います。

 

まだまだ完全に、許すことが出来ない気持ちが

あってもいいんですよ。

 

「許そう」としてる気持ちをもってる

その今の自分の気持ちと、

そうしようと気持ちを前に向けてる

自分自身を許してあげれば良いんです。

 

何かを許そうという気持ちをもっている、

今の自分を大事にしてあげればいいんです。

 

その許しの気持ちが、

自分自身を浄化し、癒しを起こしてくれるから。

 

その癒しが、1人1人の未来を変えていくんですよ。

そして、地球全体の未来をも変えていくんですよ。

 

だから、許しって、とっても大事なんです。

 

その出来事自体を許せなくても、

何かを許そうとしてる、今の自分を許してあげてください。

 

そんな許しの気持ちが、

少しづつでも、自分の未来を変えてくれるから。

 

 

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9/1食の新月にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9月食の新月・満月2回セット~遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9月のパワフルな「食の新月・満月」にあわせて、
遠隔レムリアンヒーリングを2回セットでお受け取り頂きます!


リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

募集中!【8/30 締切】

★9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング★


9/1「食の新月」にあわせて、
一斉遠隔レムリアンヒーリングをお受け取り頂きます。

ヒーリング後、
ヒーリングレポート+共通メッセージ)を
お届けします 

 

ご希望の方には、

あなたのハイヤーセルフに繋がり

個別にメッセージを受け取りお届けします。

 

 

9/1「食の新月」にあわせてお受け取り頂きます。

 

今流れてる変容のエネルギー。

とってもパワフルですよね!

 

「いつもと何かが違う・・・」

 

もうすでに、それを肌で感じとってる方も

多いんじゃないでしょうか。

 

そんな感覚の方は

エネルギーの影響ですのでご心配なく。

 

そして、それは変容のエネルギーに

乗ってるから感じるのです。

 

変容していく時にいるべき方は、

それを拒んでもエネルギーがそうさせます。

 

宇宙の変容のエネルギーが流れてる時、

私たちは知らず知らずのうちに影響を受け

エネルギーバランスが崩れやすくなります。

 

心のバランス・身体のバランスが

エネルギーに影響されて

アンバランスになってしまいます。

 

そのエネルギーのアンバランスさを

整えるためにあるのが「ヒーリング」。

 

さて、この変容エネルギーは

9/17の満月までパワフルに続きます。

 

「意図して変容していきたい!」と思われてる方には、

レムリアンヒーリングは

その背中を後押しするお手伝いができます。

 

レムリアと女神がもつ

「目覚め・変容・進化」のパワフルなエネルギー。

 

このエネルギーを使って、

「一斉遠隔レムリアンヒーリング」という形を通して

更に、大きな目覚め・成長・変容をサポートさせて頂きます。

 

ダイナミックにより変容していきたい方は

是非この機会にレムリアンヒーリングをどうぞ☆

 

今回のヒーリング意図は下記にしますね!

 

★意図★

●私は今、
自分自身と向き合い

 ありのままの私を認め愛し許します。
●私を縛りつけてる古い考え・習慣などから解放し、
 
真実の私の心の声を聴き、その導きを信じます。

 

レムリアンカードを引くと、

「真実をうつしだす炎」がでましたよ!

 

IMG_20160823_125058308.jpg

 

今流れてる変容のエネルギーは、

真実から遠ざけてるエゴのベールを脱ぎ

より真実の自分へと戻っていく過程を後押ししてくれてますね。

 

カードの番号は「11」

レムリアでは女神のナンバーです!

 

「1」並びは、目覚め・変容・進化を表します。

「1+1=2」バランスを意味します。

 

最近、カードを引くと、

ほんと「火エレメントのカード」ばかりが出ますよ!!

 


◆私のヒーリングエネルギー◆

私のもつ潜在エネルギー自体に
浄化の力があります。

私のエネルギーに触れることで
肉体自体はもちろん、
過去世・過去・現在も含めて
今必要な浄化が起きます。

そして、今その方がいる目覚めの段階を
ステージアップさせます。

人によって、目覚めの段階は違います。
今いる目覚めの段階をグン!と引き上げます。

私のヒーリングエネルギー自体に
聖母マリアのサポートがあります。

私のガイドは、聖母マリアさまです。

レムリアの時代、聖母マリアは風の神殿の女神で
私は、その風の神殿の女神官でした。

私をレムリアへと導いてくれたのも、
聖母マリアさまです。

 


◆レムリアンヒーリング◆
 

意図を設定し、

4つのボディ(肉体・感情体・精神体・スピリット体)に働きかける

シンプルかつパワフルなヒーリングです。


高波動で「進化と目覚めの力」を促す
パワフルな愛の光エネルギーを使い、
意図をハートの中にプログラミングしていきます


その愛の光フォトンエネルギーで
意図をハートにプログラミング。

プログラミングすることで、
ハートで光が意図を記憶し、
思考の具現化の力を高めます。

 

あなた自身の意識レベル・波動自体も引き上げます。

 

そして、細胞内にある

「人生の計画書=ブループリント」を活性化させ、

軌道修正することで、本当の自分に目覚めていきます。

 

美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し・愛されること」 「より受け取ることを自分に許せるよう」
ハートを大きく開くヒーリングでもあります。

 


◆お客様からのご感想◆

リンク もっと自分を創造して、羽ばたいていこう・・・
リンク レポートやリーディングの言葉にも癒しのエネルギーがある!
リンク 本当に必要な時に必要なヒーリングを受けるんだ!
リンク 何かが抜けて自分のエネルギーが戻り、何かが片付いた
リンク どの言葉もすべて納得です
リンク あ・・違う!癒された感が強いです
リンク メッセージが今の私にドンピシャ!!
リンク 残りの人生を心地良く・・お値段以上の価値ある体験!
リンク メッセージは心に響くことばかり
リンク ヒーリングレポートにびっくり&涙・・
リンク 【遠隔2回セット】たくさんのメッセージ1つ1つが、私にとって癒し・・
リンク 【遠隔2回セット】メッセージを心にとめて過ごしていこうと・・
リンク 【遠隔2回セット】充分に癒され、背中を押してもらえた
リンク 【遠隔3回セット】きっと自分らしい人生が送れる気がする
リンク 【遠隔3回セット】やっぱり継続すると効果が上がるのですね!
リンク 【遠隔3回セット】何でもやってみようと思います!


★上記以外、レムリアンヒーリングへのご感想はこちら★
リンク お客様から頂いたご感想


◆こんな方におススメです!◆

・感情・思考・身体・魂のバランスを取りたい方
・具現化の力を高めたい方
・変化・変容・進化を求めてる方
・今の状況を変えたい方
・波動を高めたい方
・ライトボディになりたい方
・不安・恐れを手放したい方
・自分に自信を持ち、自己価値をアップさせたい方、など

 

■ヒーリング料金 7,700円
■個別メッセージ
 2,000円
 ・個人メッセージもご希望の方は、上記とあわせてお申し込み下さいね。
 ・ヒーリングをお申込み頂いた方のみ。個別メッセージだけの受付はしてません。
■締切 8/30

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)


●ヒーリングの受け取り方、宣言文など、
 お申込み頂いてから個別にお伝えさせて頂いてます。

●お申込みへのご返信は、
 翌日中には必ず返信させて頂いてます。
 2~3日中に、返信が届かない場合、
 再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

 


★レムリアンヒーリング詳細★


 

<マスターコース・レベル1>

kirakria* 新しい光を取り入れ
  レムリアンヒーリング®が進化しパワーアップしてます!kirakria*

 

 

レムリアンヒーリング®とは?


 

レムリアンヒーリング®は、

古代レムリア時代にレムリア人の間で行われてたヒーリング法で

「シグネチャー・セル・ヒーリング」をベースに、

現代に合う形へと進化したヒーリングです。

 

意図を設定し、4つのボディ(肉体・感情体・精神体・スピリット体)に働きかける

シンプルかつパワフルなヒーリングです。

 

意図を設定し、意図にフォーカスしてヒーリングします。


そして、人生の計画書(ブループリント)を軌道修正することで

本当の自分に目覚めていきます。

 

IMG_20151215_185226.jpg

 

 

従来のレムリアンヒーリングとの大きな違い


 

【マスターコース・レベル1】により、

更にパワーアップしたレムリアンヒーリングは

新しい光を取り入れることで、従来よりもより進化・目覚め・変容を促します。

 

従来のレムリアンヒーリングとの一番な違いは!

 

★高い波動力

★目覚めと進化を促す力がパワーアップ

★光にプログラムできる

★ヒーリング効果の持続力up

 

 

フォトンエネルギー


 

とても微細で高い波動力を持つ光です。
目覚めと進化を促します。

光にプログラミングができ、思考の具現化を強めます。

 

【効果】

 

★強烈に波動をup

★目覚め・変容・進化を促進

★光にプログラミングできる

★思考の具現化の力を高める

★思考の明晰化・集中力up

★ライトボディ化

★サイキック能力を開く

★老化を遅らせる など

 

 


ジュバイの光


 

エルフから直接もたらせたエネルギーです。
古代レムリアでも使用されていた光です。

 

【効果】

 

★光にプログラミングできる

★ヒーリングの効果の持続力がup!

 

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

 


レムリアンヒーリングを受けると?


 

美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し・愛されること」 「より受け取ることを自分に許せるよう」
ハートを大きく開くヒーリングでもあります。

松果体内の創造主の細胞を活性化させることで
本来の自分に戻っていくことをサポートをし、
ブループリント(人生の設計図)と呼ばれている
「自分が計画してきた人生」を、健康な状態に戻し
ありのまま生きていけるようにサポートされます。
   
ヒーラーがクライアント様に、愛と癒しの光を送ることにより
クライアント様の内なるパワーを引き出し、その結果、
クライアント様が発するエネルギー波動を変えるお手伝いをします。

必要なのは、「ヒーリングの光で癒されたい」
「心から自分を変えたい」と願う、あなたが求める気持ちだけなのです。

 

 

レムリアンヒーリングを受けるきっかけは?


 

・自分を好きになれない

・自分に自信がもてない

・他人と関わるのが苦手

・自分の価値、自分を認めることができない

・前に進みたいのに、一歩が踏み出せない

・常に不安を抱えてる

・考えが纏まらず、迷いから抜け出せない

・今の状況を変えたい

・レムリア・女神という言葉が気になる など

 

 

レムリアンヒーリングを受けた後の変化


 

★心がとても安心していて良い状態に

★心が満たされてる感じが続いてる
★レムリアと出合ってから心が満たされてる
★優しい気持ちが続いてる
★心が安定し希望がもてた

★人に優しくなれた

★気持ちが楽になった

★身体がとても軽くなった

★思考の具現化が早くなった

★前向きになれた

★自信がもてた

★背中を押してもらえて、行動に踏み出せた
★自分を信じることができた
★周りの他人が優しくなった、など

 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9/1食の新月にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9月食の新月・満月2回セット~遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9月のパワフルな「食の新月・満月」にあわせて、
遠隔レムリアンヒーリングを2回セットでお受け取り頂きます!


リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアンヒーリング®マスター1

ティーチャーAnelaです。

 

◆「本当の自分」に戻るとは

 

「本当の自分に戻る・・」ってどうことなのか?

 

『エゴのない、高い愛と光に繋がってる
 純粋な自分自身がもつ本来のエネルギーと繋がり、
 神性な自分自身のエネルギー状態に戻る』

 

という事です。

 

その本来持つ自分自身のエネルギーに繋がり、

そのエネルギー状態のままで生きる事ができるようになると

「本当の自分」にどんどん戻っていけるのです。

 

それが、

 

★「ありのままの自分として生きること」であり、

★自分の魂の本当の「目覚めであり、変容であり、進化していく」

 

と、いうことです。

 

生きている間に、どんどん自分の純粋なエネルギーに

色んな要らないものを貼り付け、かけ離れていってしまうんです。

 

その要らないものが、エゴのベールであり

恐れや不要な感情・思考です。

 

玉ネギの芯が自分が持つ本来のエネルギーで、

玉ネギの芯を隠し覆ってる周りの皮が

エゴ・恐れだったり、要らない感情・思考。

 

『玉ねぎの皮を1枚1枚剥がしていき、

 本来持つ自分の純粋なエネルギー状態に戻していく』

 

それをサポートできるのが

レムリアンヒーリングです。

 

レムリアンヒーリングは、

細胞内にある「人生の計画書=ブループリント」を

性化させ軌道修正していきます。

 

そうすることで、

「本当の自分=本来もつ自分のエネルギー」に繋げ、

本当の自分のエネルギーの状態で生きていけるように

目覚め・変容・進化をサポートするのです。

 

 

本当の自分の持つエネルギーは、

ヒーリングをしてると皆さん1人1人違います。

 

ヒーリングでクライアントさまと繋がると、

その人が持つ「本来のエネルギー」を教えてくれます。

 

本来持つ人のエネルギーって、

どの方のエネルギーも

ピュアで綺麗で本当に美しいんですよ。

 

それでありながら、ちゃんと個性もあるんです。

 

波動の高いワンネスの世界には
神や自分自身という区別は何ひとつありません。


すべては、愛であり光だから。

そして、そこには真実しかありません。

 

だから、
私もあなたも、愛であり光なんです。
女神なんです。

 

それが、真実の自分の本当の姿・・

その事を想い出すために、
レムリアンヒーリングがあるのです。

 

レムリアの愛と光が

あなたの本来持つ光を輝やかせてくれます。

 

あなたの本来もつ、その光が

あなたの行き先を照らしてくれます。

 

本当の自分へと戻って生きることを

ぜひ、選択してください。

 

私も光の存在と共に

お1人お1人の意識の目覚め・変容を

サポートさせて頂きます。

 

 

♥ メルマガ ♥


♥ 募集中 ♥

リンク→pk 9/1食の新月・一斉遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9/1食の新月にあわせてお受取り頂きます!
ヒーリング後、ヒーリングレポート+共通メッセージをお届けします。
ご希望の方には、ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますラブレター


リンク→pk 9月食の新月・満月2回セット~遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/30 締切】

9月のパワフルな「食の新月・満月」にあわせて、
遠隔レムリアンヒーリングを2回セットでお受け取り頂きます!


リンク→pk 風の女神マライア・思考の浄化!遠隔レムリアンヒーリング

 

【8/31 締切】

レムリア・風の女神マライア=聖母マリアさまのサポートを受けながら、

思考を浄化することを中心に、今必要なヒーリングをしていきますね!

いいね!した人  |  リブログ(0)