読書 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日はかなり歩いたせいか足がジンジン。。

寝る前に新しい本を少し読みます♪

“ホイホイ暮らし
さとりのホ・オポノポノ”だって。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130612_003730.jpg

ホイホイ暮らし に惹かれて買っちゃいました(笑)

それでは皆さまもステキな夜を!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†毎回大好評!!のこちら、
6月は19日のお昼と夜の二回開催します!!

土日の参加が難しい方、
お買い物のついでや、お仕事の帰りによりたい方など
どうぞご利用ください(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121219_190004.jpg

≪とんとん;S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11542462927.html

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などのベストセラーを書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと
身近に様々な質問やお話を伺えるアットホームな会です!

いらっしゃるだけでクリーニングが加速します☆

自愛とクリーニングの大切さ、その方法やご相談、
ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルの素晴らしさなどを知りたいかたはもちろん、

とんとんさんと一緒にご飯を食べたい方(笑)も
ぜひいらして下さい☆☆☆

お待ちしています~~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちらただいま受付中!まだご参加になれます♪

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_071009.jpg

毎回豊かでレアな内容でパワフルなツアーになり
ベストなギフトが沢山起きています!!
ご質問などもお気軽にラムーまでどーぞ♪♪

皆さまのお申し込みお待ちしております!

ハワイ島でペレのサポートを受け取り
新たなステージにうつり 新たに魂の喜びを生きていきましょう\^o^/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†もはやお馴染み!
『SHINE FESTA 2013 in summer~わたしをもっと楽しもう!~』

6月29日(土)に開催されます!!

一人一人が魂から創作をし内なる光を表現することを楽しみ、
来てくださる方の光と共鳴しあい共にhappyに輝く♪♪

そんなアーティストイベントが
シャインフェスタです!

いらして下さった皆さま本来の光が
そこにいるだけで引き出され、癒されたり ワクワクを感じて頂いたりと

それぞれ本来の光がよりキラキラするイベントですので、
ぜひぜひお気軽にいらして下さいませ☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-545109_294085584005123_124520450961638_724985_996753650_a.jpg

夕方からプロのミュージカルシンガーと
大人気のライトワーカーたちによるパワフルなライブ、
“新しい私を祝おう!!”も開催します☆☆☆

更に自由に軽やかに 本来の自分を楽しむ
新しい扉を開いていく!!
そんな素晴らしい時間を共に過ごしましょう☆☆☆

お得な事前予約価格あり(^O^)

アーティスト紹介やイベント詳細はこちら!!
ぜひお時間を作ってお出で下さいね!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11548389062.html

お待ちしていまーす\^o^/