やっぱりゲット! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は昨日するはずだったお仕事用の外出をしてきました~

が 雨だったのでいつもいくお店ではなく
同じお店のもう少しうちから近い支店の方に行ってみたら
品揃えがあまりに違ってガックリ(>_<)

まあ、いつもいかないエリアを探索できたから
よしとします!
ホントに欲しかったものは手に入らないから
またいつものお店のほうに行かなくちゃ。。

もう1つのお目当ては、ジューサー。

今古いミキサーを持ってますが
ゆるゆるローフードライフなラ・ムーは
そろそろジューサーがあってもよいかなと♪

思っていたら出逢いました☆
価格もサイズもデザインもなかなか、なものが
今は結構出てるので

ひじょーにひじょーに迷った末、
やっぱり&やっとゲット^_^;
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130609_160355.jpg

嬉しいな~~

お菓子の型以外の余計な調理器具を買わないようにしてるので
台所関係のものを買うのは久しぶりです♪♪

やっぱり酵素は大事だからね~
加熱食を全部やめる気はないし お肉も好きだから
酵素を意識的に取らなくちゃです!

生のフルーツ&ベジジュースに
ドテラのレモンやグレープフルーツのアロマエッセンシャルオイルを
チラッとたらして頂けば、
更にググッとパワフルで美味しくなっちゃいます!

帰り道に鮮やかなひまわりを見かけました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130611_182121.jpg

もうそろそろ夏の気配♪

レモンイエローのひまわりを見たのは初めてで
ちょっとびっくり&感動です☆☆☆

今日はジューサーという荷物があるから
これ以上手荷物増やさないけど

次に見かけたら買ってみたいひまわりです♪♪