本日のメッセージ@迷惑をかけない素晴らしい人間?! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日もいいお天気~!!
ラ・ムーは今からお出掛けです。

さて前にも一度ご紹介した

†世界を旅する年収1億円ブロガー
川島和正オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kk5160/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-644163_516672298354199_478715419_s.jpg

さんのところから、
本日のメッセージをお届けします♪♪

『最近の日本においては、
「断られるかもしれない提案」をしない男が増えています。

空気や気持ちを大切にする環境で育ったため、
気まずくなるかもしれない行動を、
つい避けてしまうのです。

このタイプの人は、仕事においては、
知らない人に面会を申し込んだり、
仕事のオファーをしたりしません。

また、恋愛においては、連絡先を聞いたり、
デートを申し込んだり、キスをしようとしたりしません。

仕事においても、恋愛においても、断られたら気まずいですし、
プライドも傷つくからです。

そして、最低限の仕事をして、バーチャル恋愛をして、
自分のことを「誰にも迷惑をかけない素晴らしい人間だ」と
肯定しながら生きるのです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-431326_130985203696926_100003563408384_123819_1791631648_n.jpg

どのように生きるかは人それぞれ自由ですし、
低収入でもバーチャル恋愛でも、
それなりに楽しく暮らせるなら、それはそれでいいと思います。

しかし、もし、今より収入を増やしたり
リアル恋愛を楽しみたければ、
断られるかもしれない提案を次々にすべきです。

提案したら相手に拒否されることもあるでしょうが、
これを避けていたら、
高収入もリアル恋人も手に入りません。

じっとしていたら、横にいる積極的な人に、
お金も女もどんどん持っていかれてしまうので、
今一度「自分ももっとアクションすべきではないか?」と
考えてみたほうがいいですね』


いかがですか?
ラ・ムーはこれを読んで、

あらー、これ 男性じゃないけど
私にも当てはまるわー(ノ゜O゜)ノと思いました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-67942_366255960158243_2122749055_s.jpg

誰にも迷惑をかけない素晴らしい人間

になるように教育されてきたと感じますし
実際自分でそのように努力したと思うのです。

今でもまだ無意識の内にそうしているかも。。

積極的にわざわざ迷惑かけたりする必要はないかもですが

断られるかもしれない

という恐れは 確かにあります。
断られると、その提案自体ではなく
提案をしている私自身を拒否されたように感じるからなんです(>_<)

実は その提案だけを断っていて
提案してる人間まで拒否してない場合が殆どなんでしょうけれど

何故かそう感じたり
相手が断るのは迷惑だからだとか
思ってしまったりします。

でもそれは単なる思い癖。
自分の無意識の思い癖の枠の中だけで生きると
実は相手も自分も狭めたり限定したりするだけなんだと思う^_^;

先日ご紹介した ドテラの愛用者でもある
栄養学や香りが脳を若くする!という講演で
全国をまわられている朝川先生も、

脳を活性化するには
今までと違うことをしてみるといい☆

とおっしゃっていました☆☆

迷惑をかけないだけの正しい人生より
様々な可能性を広げる、楽しい人生を送りたい!!と
ラ・ムーは思いました(^O^)/

皆さんはどうでしょう~?

それではまた!
素晴らしい1日をお過ごし下さいね♪