ミセスユニバースジャパン2015

 

 

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

 

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓

コチラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

takako honda profile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しています。

 

 

 

2018年、

 

1月もあっという間に過ぎようとしています。

 

 

 

海外出張でそのあと撮影会があり、昨夜遅く帰国しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的にSNSを味方に味方につける!

100ものメディアに出演

お医者様でもある「侑子」さん、

 

ともお会いしてきました。

 

 

 

 

 

そのご報告は後日・・

 

 

 

さて、

 

帰国してあることが私の耳に入り話題があまりにもタイムリーだったので、

 

いつも拝読していますワタナベ薫さんの記事をリブログさせていただきました。

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

「面倒臭い説明をするよりも、どう思われてもいい 」

 

 

 

人の目を気にしていない、

 

嫌われてもいい、

 

バカだと思われてもいい、

 

悪いやつだと思われてもいい、

 

性格がひん曲がっていると思われてもいい、

 

ずるいと思われてもいい、

 

どう思われもいい、と思えているから。

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

 

まさにそうなのです。何を言われていても。。

 

 

 

それだけ人のことが気になるなんてよっぽど。・・・・ヒマナンデスネ・・・

 

 

 

 

 

「ただただ、自分の思うことや

 

自分の価値観、信じていること、

 

自分が得たスキルや処世術を

 

書いているだけで、批判も嫌われるも

 

承知の上でのこと。

 

広く認知されればされるほど、

 

嫌いになる人は当然いて

 

それに耐えられるように

 

いい意味で鈍感力がつくのです。」

 

 

 

 

 

これも全くもって同意!!

 

 

 

 

 

例えば家族が100組あったら100通りの夫婦関係や子育てがあって

 

他人がとやかく言う必要もないです。

 

それぞれの家族には家族にしかわからない形や価値観があります。

 

 

 

子育てや職業についてもそうです。

 

 

 

他人の芝生はよくみえるし・・・、

 

 

 

嫉妬や妬みなどはどの世界でもありますよね。

 

私はその世界にいながらも、敵はあくまでも自分と思っているのであまり人のことについては気にならないです。ごめんなさい。あまり皆さんのSNSもみてないです。

 

気になるというのは何かしら興味があるということで私たちの職業ではありがたいことです。

 

この人なに??なにもの??謎が多いと思わせたら喜ばしいことです。わざとブランディングで狙ってることもありますよね。

 

 

 

 

 

そうでもないとブログやSNSは書けません。一時期、ブログが書けなくなり、めっきりブログから離れていたころ、

↑にも関わらず、アクセス、沢山のいいね👍有難うございます💕)

 

 
 

先のSNS起業で有名な侑子さんと昨年末に再会しました。これからはまたブログスタイルを変えようと思っております。

 

 

 

(以前は自己流日記のような感じで書いていて→それでも1日○万viewアナウンサーランキング1位になったことも^^

 
 

そしてここ数年ブログの見直しのコンサル等々いろんな方にご協力していただいてきたんですけどね、あまりうまくいってませんでしたのでスタイルそのもの見直しです😭)

 
・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、事実じゃないことを挙げ連ねたてて、

 

勝手に解釈し、勝手に

 

人も物事も判断しているのですから。

 

そこに事実などないのです。」

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

私たち家族がつながっていればいいだけの話。

 

家族に多少迷惑かけているかもしれませんがお互い様で,

家族のカタチはそれぞれ。

他人が自分の家族の責任をとってくれます??

 

架空の話をでっちあげ噂話をする方々もどうぞ【ご自身やご家族に】時間を使ってほしいと思います。

 
 

 

 

温かく見守ってくれる主人も娘も仕事も夢も全部大好きで大事ですし

 

 

 

 

 

子供がいてもいなくても

 

女性は自分の人生を生き、自分の夢ややりたいことをあきらめないで自分の好きなステージで輝いてほしいです。

 

その応援をしていきたいです。

 

 

 

その気持ちは当初からぶれてはいません"(-""-)"

 
 

 

 
 

 

 

本日Hawaiiからの・・・本田健さんの動画、

 

https://www.youtube.com/watch?v=LRDtUlzHiCU&feature=youtu.be

 

 

 

について書こうと思ったのですが・・・"(-""-)"。

 

 

 

 

 

健さんの

 

2018年年始のプレゼント動画

 

最高にスタートするポイント自分らしい夢の見つけ方かなえ方

 

 

 

などなど年始からたくさんアウトプットしたい記事がいっぱい!!

 

 

 

 

 

後日また書きたいと思っています。

 
 

 

 

リブログ…文字がこえた保存できませんとでてしまいますので

 

 

 

 

 

リブログではなくリンク→めんどくさい説明をするよりもどう思われてもいい