昨日、下書きをしていたのですが、

遅くなり、今朝アップしようとしたら・・

地震地震


昨日の続き!

エステティシャンとして活躍してきたSさん、

今まで手がけてきた芸能人、女優さんは名だたる方ばかり叫び



でも全く気取ってなくて、落ち着く雰囲気、すぐお客さんを虜にしてしまう、

どこか魔女?的な方ラブラブ

って以前にも私がご紹介している・・・


記事*エステと癒しの魔術♪ アップ


とってもきれいなのですが、人を癒すことを生業に毎日を送られています音譜



最近、私、肩が凝る・

だるい・むくみ・・・でして・・・。


どうせエステに行くなら、Sさんのところへ!と思っていましたクラッカー


・・・・が!



昨日も朝から予約がいっぱいであせる


朝9時からという強行ですが、マナをパーさんが送ってから私は一人で出かけました!


Sさん、温かく、笑顔でお出迎えしてくださいましたビックリマーク



プラチナフォトンドーム温浴という機械がどーんと置かれ

ベットはお一人様のみ。完全にプライベートルームですルンルン♪


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1327636488606.jpg





以前と変わらず脂肪燃焼効果があると言われている

ジンジャーティーをいただきながらフットバス足湯


↑バス*15種類のハーブが入ったブルターニュの海塩が入ってるそう。



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-2012-01-27 09.07.43.jpg


以前は時間があったのですが、

今回はあまりなく・・・フットバスの後は。、



プラチナフォトンドーム温浴


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-2012-01-27 11.09.56.jpg

遠赤外線ドーム60分で全身を芯から温めて汗をたっぷりかきます恋の矢

ヘッドといっても・・・


私はあまり汗がでなかった汗




全身を包み込むようにオールハンドでトリートメント。

足全体足裏、背中、腹部 、デコルテ、ハンド、ヘッド


マッサージは、マンスールで音譜



キャリアオイルは、ホホバオイルとココナッツオイルです。

アンジジェリカ  カモミール  フェンネル セージ など15種類ものハーブをブレンドした

高級オイルアロマオイルだそうです。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1327636488606.jpg



しゃべりながら、

施術を受けながら・・・忙しいこと×2ビックリマーク


とろけました・・・



特に肩、足、ヘッドがごりごり!に凝ってまして

リンパを流していただきました~ラブラブ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-2012-01-27 11.09.15.jpg




メイク・・・


以前は女優メイク?をしていただきましたラブラブあーでもないこーでもないと楽しい時間

でしたが・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



今回は、できませんでした~




終了後は、

ローズヒップを戴きました音譜



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-2012-01-27 10.56.49.jpg




次のお客さんが入っていて、あまり話せず・・・バイバイパーというか、充分二時間半は、喋る


施術中、このサロンのお客さんでハワイ通の方がいて・・・キスマーク

という話で・・・


写真や旅行記を書いてたら出版社にスカウト!されたらしいあせるいいな





ゴールドストーンでホットチョコを戴いているとき、


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1327674550745.jpg




JALのホームページをスマホ~見!


ハワイ便ハワイ


それからはいろいろと手配・・・あせる



延長保育で16時半までだったのに。。。。

なので


途中、こちらで10分ほどすごして・・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1327674644929.jpg



これもお土産に~↓


バイオチャイ*1575(税込み


オーガニック茶を生産しているマカイバリ茶園のダージリンをベースにオーガニックスパイス

(ジンジャー、レモングラス、こしょう、カルダモン、クローブ)が配合されています。


&*シナモンポップコーン(これやみつきですラブラブ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




いや~一日お一人様を満喫できました!


リンパデトックスって体も心も軽くなるのですよね音譜


また来たいと思われるように心をこめて施術をしている、Sさん


私も・・・

またあの人に!マイクっていわれるような仕事がしたいラブラブと改めて思いました~



マナを迎えに行ったら・・・

なんか、体操服に、教室においているズボンで田吾作のようにしてでてきた!


「延長保育~楽しかったよ音譜


そうかいそうかい。こんなに幼稚園が大好きな子も珍しい。



Sさんの甥っ子ちゃん病気でずっと入院していたのだって~

「元気が一番ビックリマーク


年少さんなのに、まだ一日も休んだことないマナさん・・


ろくに熱もだしたことないのです得意げ


それってすごく幸せな事で

だからこうして私もゆっくりできるんですよねガーン



馬車馬のように働いているパーさんもお疲れ様ですクラッカー



ちなみに・・

デットクスしたのに、私 ・・・・


体重が増えていました叫び代謝がよくなったのか、吸収するのが半端ない~・・・あせる




今日のコトは

また下書きして明日アップします♪




そうそうビックリマーク


昨夜。、

ハワイハイビスカス予約しましたよ~

もう、キャンセルなしよ~(っていうか別にできるジャンとパーさんにいわれてるけど)


本格化してきました~ラブラブ!



地震など天災がありませぬように・・・祈


ペタしてね 読者登録してね






大好評!高級☆美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』まるごと1本プレゼント! ←参加中