昨日の癒しの時間。


あっという間に終わってしまいました。汗

子育て中でもネイル、エクステ、エステの三大メンテナンスだけは譲れない!と何度も書いてますが、

美容って自分のためでもあり、周りの人のためでもある♪と思うのです→周りはいい迷惑?



午前中から夕方まで一人で過ごせる時間というのは本当に貴重。はーと

マナを託児施設に預けてから向かったサロンは・・・


一歩足を踏み入れた瞬間、癒しの空間音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



プラチナフォトンドーム温浴という機械がどーんと置かれ

ベットはお一人様のみ。完全にプライベートルームですルンルン♪


サロンってそのオーナーのお人柄が如実に表れると思うのですが、

白を基調にふかふかのソファー、そしてベランダやお部屋に沢山の大きな植物が置いてあるんです。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


お会いした瞬間、あ!!絶対気が合う人だ!と感じる方でしたハート


エステティシャンとして活躍してきたSさん、

今まで手がけてきた芸能人、女優さんは名だたる方ばかり叫び


でも全く気取ってなくて、落ち着く雰囲気、すぐお客さんを虜にしてしまう、どこか魔女?的な方ラブラブ



まずは、ジンジャーティーをいただきながらフットバス足湯

軽くカウンセリングをするも、話が途切れなくなかなか施術できずすみませんあせる


全身を包み込むようにオールハンドでトリートメント。

足全体足裏、背中、腹部 、デコルテ、ハンド、ヘッドをくまなく。


機械を使ったエステも数多く行きましたが、やはりハンドがいいですヨネ~途中体が熱く炎なる何かを?導入。

精油もキャリアオイルもすべてオーガニック


この日はマカデミアナッツオイルアロマオイルで全身トリートメント。

→もしかして私のハワイsea*好きを聞いてからはてなマーク


心のこもった一対一の施術、、


また。。。。。


ここでも・・・

私がノンストップ・トーキングキスマーク

「それは今回はやめなさい」って思ったでしょ?

眠ってしまう位気持ちいいんですが、ずーっトしゃべっていました汗

いつものごとく・・こんなお客さんも珍しい 


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

全身の後は、フェイスマッサージ


使用する化粧品もエコサート=フランス政府に認証を受けた国際的なオーガニック認証機関認定の安心なものチョキ

↑雑誌などでかなり有名な化粧品です。



超音波洗浄クレンジングから、

フェイスラインを整えるマッサージ、パックまで至福の時間でした。

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


終わった後は、ハーブティcafe+.とスウィーツ。

最後にメイクアップまでしていただきました~


女優メイク?をしていただきましたラブラブあーでもないこーでもないと楽しい時間


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


マッサージでは

肩と腰がコリコリとのこと・。

フェイスは汚れがそんなに溜まってませんでした、って汗


そしてこの本に関係ある話もSさんと沢山しました。

ヒント↓この方ベル



仕事の話、美容の話、スウィーツの話と尽きることはなく、帰りの時間をすっかり忘れちゃいましたね!


マナお迎えに行くと

思いっきり、お友達と遊んで、また「帰らない~!!ぷんすかと駄々をこね。コレって嬉しいのか悲しいのかな~


クリスマスケーキをデパートで物色していたらあっという間に外は真っ暗夜景




癒しの時間がある、

ご褒美があるから仕事や子育て、家事を頑張ろうと思えるもの。。


癒しの時間をありがとう、Sさん、パーさん。


また、全身のトリートメントお願いしたいです。

お金よろしくね。。パーさん。(笑

でも・・帰ってから現実に戻るのもつらいのだ。

パーさんには遅くなっちゃったのでご飯済ませてきてもらいました。

ごめんね~ごめん(っていつもか・・鬼鬼



あ、今朝の肌はぷりぷりでした~

メイクノリも違う感じあせるコレは絶対続けるべき!ですよね!?



コチラも応援よろしくお願いいたします♪


ダウンクリック

manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね   読者登録してね