今朝~歯のホワイトニングと治療でした・・音譜


麻酔がきいて、口裂け女のようになった気分でしたが、歯科においてある本がまたHAWAIIだったよサマーやしの木

しばし、妄想・・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



昨日の、

カメラ事件*またOuch !" ちょっと寂しかったこと アップ


よほど私が怒ってると怖かったのか・・静怒


パーさんが昨夜遅く、仕事から帰ったら


「仲直りのしるしに・・・」と、コレ↓を買ってきました~w&

有名なマカロンマカロンは後日~アップしますチョキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


物なんかでつられないぞ~ビックリマークと思いきや、

その場で食べちゃいましたうへへ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



うちのハーゲンダッツ消費量は半端ないエヘヘとは

周知のとおり。



さて、こんなに暑いと~食べちゃうけど、

それと同時に厚塗り(お化粧)が進む・・・私です。


連日の猛暑でどろどろ汗になる勢いですが、キチンと落とさないと次の日のメイクが載りませんひらめき電球


・・・ということで、


コチラ↓で落としてみました音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

フローレスC60ウォッシングフォームR



『美肌の基本は、洗顔から』
といわれるように、
余分なものは落とし、必要なものは保つことが大事なのです。

という宣伝文句に共感しましたラブラブ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


しみ、しわ、たるみの原因は・・ずばり活性酸素!

活性酸素は、紫外線だけでなく刺激性の化学物質でも発生するのですね叫び

その活性酸素を徹底的に除去する成分、フラーレンクラッカーが贅沢に入っています。

フラーレスってよく耳にしますね。


ノーベル賞も受賞した希少価値のある、成分。

そのほか・・・

<主な美肌成分>
●フラーレン・・・肌トラブルの原因となる活性酸素を除去
●AHA   ・・・マイルドピーリング
●ローズ水 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
●ノバラ油 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
●グルコシルヘスペリジン・・・毛細血管の血行促進効果
      ※パラベンフリー・香料フリー
上記の成分が配合された、贅沢な洗顔フォームですキスマーク

塗り壁のようなお顔はなかなかメイクが落ちにくいあせる

ワンプッシュ出してみて、

それはそれは驚きましたビックリ

これは、1プッシュですが、通常2プッシュ使いますビックリマーク


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

ピンポン玉みたいに、ふわっとしていて、

それでいてつぶれない、逆さにしても落ちないですよ!!

そして手触りは絹のように滑らか~音譜

ふわっとした感触で肌に置いてゆっくりゆっくりマッサージする様に伸ばしていく・・・合格

そしたら・・・メイクオフ剤を使わなくても、落ち、



その後、滑らかな肌が出現ラブラブ

贅沢なフォームでセレブ気分を味わいながら、

しっかり、活性酸素を除去して、気持ちよく、みずみずしい次の日の肌を迎えるために・・・



その日の汚れはその日に・・・キラきゅんっ

“泡洗顔”でアンチエイジングに興味のある方は

ぜひオススメです。チョキ



フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪



読者登録してね ペタしてね


フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中