今日も、真夏日晴れ

朝からガンガン照りつける太陽が痛いです。


朝、オープニングとともに、昨日の

コチラ↓の記事にありますように、


イクメン、カジダン(家事男子)のフォトコンテスト!に出して

パーさんとマナの写真を載せて、記事は私が書いたのですが、


最終選考まで行ったみたいです!!(200通以上応募あり)


って書きましたが・・

なんと、なんと!?ええ!!


特別賞を受賞。賞

ホールに写真と記事が展示されるみたいです音譜


出勤前のパーさんと(一眼レフをもって)展示を見に行きました・・・

北は北海道からも応募があったそうですよニコニコ


まだ準備中で、全く展示されてなくて

そんなに気合入れてどうすんのよビックリマーク

↑そこで育児サークルのママ友に会ってしまいましたおとめ座。恥ずかしいあせる


あなた、大賞じゃないでしょ!って自分に突っ込みたかったです音譜


一応入り口だけ、証拠写真合格

ここにお二人さんがいます。






「一眼レフ持って帰ってね!」とパーさんに言われて、

途中、またまたOuch !" 父の日バウム&Tully’s アップの時みたいに

ガターン!と自転車が倒れそうになり、一眼を守らなければ!!と倒れないように脛が、えぐれていても支えました・・・カメラは大丈夫でした。

(だってカメラは、専用のバッグに入ってるしあせる

そして涙ながらにパーさんに電話。


そしたら・・・


なんていったと思うはてなマーク


「なにやってんだよ!!だからお前にカメラ渡すのいやなんだよ~あんなにカメラ落とすなっていったじゃんビックリマークそれにもし、マナちゃん乗せてたら大変なことになってたじゃん!!


って、、、私の怪我よりもカメラかい!?

なんだか、とっても悲しくなり。。。


まだ、先日のひじの怪我が膿んでいて痛いのに・・・です。夫婦ってそんなものですかね?


いたたまれなくて、コチラでお茶をしましたしょぼん


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




雑踏の中、時がタイムスリップしたような、そんなカフェ。。


10種類の茶葉をブレンドした濃厚なミルクティー

「モンマスティー」、癒されます・・スマイル暑さもふっとびました!”


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




門外不出のオリジナルブレンド茶葉だったけどネットでも買えるみたいですよ音譜
Monmouth Tea アップ

紅茶の本にも載っていましたよ~

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


いすは、小学校のいすみたいでした音譜


カウンターにはキッシュやパンもあったので今度買ってみよう。音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


いったん帰って、、消毒液やガーゼ、化膿止め、

傷パワーパッド!を買って、


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ
(↑これって偶然、東尾理子さんのブログに登場してましたあせる



マナの洋服や水着や帽子を買ったり・・の

コチラのお店へ↓


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



今日からお洋服セールだったのです!!


パジャマを買おうと思ったら・・・大人のバーゲンみたいに押し合い、へし合い。

レジは長蛇の列、、40分くらい並んだんですけど

あきらめましたコメ人気があるんだね目


ブログにたびたび登場の

記事*フラとダイエット?!♪ で出てきたパン屋さんに寄り、


HP*シェ・リュイ のパンアップ

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


前回↓。

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


今回↓
manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


もちっりパンにブルーベリーがタップリのパンが好き音譜

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

昨日のパン屋さんのもまだあるのに~べーっだ!


マクロビのお店でもお野菜やお惣菜等を買って帰りました。


ちょっと悲しい出来事だったけど、食べ物で癒されたにこっ


私って単純・・・汗



ペタしてね 読者登録してね