潤いチャージ♪『我的美麗日記(私のきれい日記)』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

私のきれい日記さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

hoshi*我的美麗日記(私のきれい日記)

 

 
 

タヒチ産の高品質なブラックパール(黒真珠)から

抽出したエッセンスを配合したシートマスク
 
なんでも、黒真珠はお肌に必要なビタミン・ミネラル
・アミノ酸が豊富に含まれているんだって
 

 

 
 
袋の中には沢山の美容液
 
シートは天然繊維をウォータージェット製法で
線密に織った極薄シートなんです。
 
薄いシートだとくっついて剥がすのが大変・・・
という物もありますが、プラシートがついている
ので、剥がしやすくなっていて便利なの
 
 
 
 
柔らかく薄いシートは乾いて剥がれる心配もなく
お肌に優しく密着してずれないの
 
このマスクは20分から30分時間をおかないと
いけないのですが、密着してくれているから
ながらで使っています。
 
朝は家事をしながらでもしっかりケアできちゃうし
夜はドライヤーをする時に使っています。
 
 
 
 
シートを剥がした後はモッチリ・ウルウル
 
お肌のトーンも明るくなっている感じです
 
 
ベタつきも残らず、保湿感が持続してくれる
のはポイント高いです。
 
プチプラなので、普段使い出来るのがいい
ですね
 
 
 

詳細はこちら⇒我的美麗日記(私のきれい日記)

 

私のきれい日記さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!