7つの肌悩みをケア♪『LITS(リッツ) リバイバルステム7』  | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

hoshi*LITS(リッツ) リバイバルステム7

 

 
 
7つの植物幹細胞由来成分が配合された美容クリーム
 
植物幹細胞は、人の幹細胞を守り、その力を引き出して
くれるそうなの
 

年齢とともに不足しがちな水分・油分を補って、弾力の

あるやわらかなお肌に導いてくれるんだって

 

 

 
 
ジャータイプのパケはゴールドの蓋がワンランク上の
ケアをしてくれそうな印象
 
くびれのあるシルエットだから、手に馴染んで扱い
やすいの
 
 
 
 
蓋を開けて目を引くのが、クリームの中にある
つぶつぶ
 
この小さなカプセルの中に7つの植物幹細胞
入っているんだって
 

見た目は濃厚でコックリした感じなんですが、

テクスチャーは軽くてなめらか

 
 
つぶづぶもスクラブのようにお肌に当たるかと思ったら
まったく気にならず、いつの間にかお肌に浸透している
感覚
 
なめらかでスーッと伸びるのでお肌にベタっと残る感じは
無いし、しっとり・モッチリ感だけが残ります
 
薄いベールで包まれているように潤いも閉じ込めてくれるし
朝までウルウル
 
朝のお肌も柔らかく感じます
 
 
 

 

使う度にお肌のハリ感がまして元気になってくれ

ている感じはありますね

 

山口智子さんのCMで気になっていたクリーム

だったから、続けるのが楽しみになっています♪

 

 

 

詳細はこちらから⇒LITS(リッツ) リバイバルステム7

 

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村