癒される動画♪『サンリオ ハミングミント』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのご紹介で、サンリオのキャンペーンに参加中音譜




子供の頃から身近だったサンリオのキャラクター


誰でも何か一つは必ず持ってたんじゃないかな・・・


子供がいないこともあり、最近ご無沙汰していましたが

カワイイキャラクターが仲間入りしていたんですねプンプン








サンリオの癒し系キャラクター ハミングミント


歌を歌うのが大好きな 小さい子鹿の女の子

好奇心が旺盛で こわいもの知らずだけれど、

優しい心の持ち主なんだって



ドキドキの鼻先とドキドキの模様の斑点がとってもカワイイラブラブ



そんな癒しのハミングミントが動画になりました



人形を使った可愛らしい動きと温かみのある映像の質感は

とっても凝っているのでビックリ



おしゃれで楽しいから、 小さなお子様から大人までみんな

一緒に楽しめますよ音譜



四季を大切にする北欧文化に習い、プロローグと季節を楽しむ

様子の5部構成なの



ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編 を観たら全部

観たくなる事間違いなしですよ



是非、お子様とご一緒にどうぞラブラブ!



動画はこちらから⇒ ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編




こちらからも⇒

https://www.youtube.com/watch?v=R1nGoSRByA0&index=1&list=PLFNUyl__hoIjvE6uqrNoroAuNyUt5TFpF







19日(土)は最終日ですが、二子玉川ライズ・ガレリアでは

北欧ファミリーDAYS 2015 も開催されていますよ音譜



北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベントで、ハミングミント

がメインキャラクターなんだそうですよ。




詳細はこちらから⇒ 北欧ファミリーDAYS 2015 







サンリオのキャンペーンに参加中


にほんブログ村