クリスマスムード満点♪『ヒルトン小田原リゾート&スパ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪


前回の紅葉めぐりの際、箱根に行く前に立ち寄った

Hilton Odawara


12月はゲートからすでにクリスマスムード一色クリスマスツリー



大きなサンタさんがお出迎えしてくれました音譜






ロビーもツリーやサンタさんなど、クリスマス一色


中でも目を引いたのが、巨大な鉄道模型



クリスマス・トレイン として各地のヒルトンで開催

されているみたいですね地下鉄








幅約3.65m、長さ約10mのジオラマなのでかなり大きい目



協賛企業があるイベントのようで、鉄道車両やいたる

ところにスポーンサー名がしっかりと・・・・


大好きなマリークワントもスポンサーになっていたので探し

てみたら、コンテナに入っていたラブラブ



鉄道模型は全く興味がなかったのに、マリクワを探すために

見入ってしまったわ


こんな楽しみ方もあるんですねニコニコ






ヒルトンに来たのはクリスマス・トレインではなく別の目的が

あったの



主人が大好きなイラストレーター栗山義勝さんの作品が

あるらしく・・・・



栗山さんはハワイの風景や人を描くイラストが有名なんだけど、

ミニチュア作品も凄いの



と言っても、今回見に行ったのは販売や展示のための作品では

なく、依頼された作品らしく・・・・・



ヒルトン・グランド・バケーションズの販売コーナーで、タイムシェア

の説明には全く興味を示さず、張り付いて観ていましたあせる



へんな夫婦がいる・・・・と思われちゃったかもねガーン









にほんブログ村