お届け物♪『TSUBAKI』『ホワイトニングデンタルリンス』『Pure Smile』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

今年は本当に変なお天気


心配していたゲレンデも最近の冷え込みでオープン

するところが増えホットしています



毎年、クリスマスを足慣らしにしているからここ最近は

心配だったの



冷え性で寒がりな私が、もっと寒くなれ~と連日お願い

しちゃっているなんて・・・ショック!




話は変わって、お届け物ですが・・・



今年もあと少しだというのにポツポツ届いてます



年内に終わらせないといけないモニターがまだ残って

いるのよね・・・・あせる







ホワイトニングデンタルリンス

モニター品です。






TSUBAKI スプラッシングセラム

モニター品です。







Pure Smile 薬用ホワイトモイスチュアマスク極最3枚セット

モニター品です。









クオカード

アンケート謝礼です音譜





にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!