歯の美白と口臭をケア♪『ホワイトニングデンタルリンス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

第2広報室さんのご紹介でイシュアさんのデンタルリンス

使ってみました音譜




hoshi*ホワイトニングデンタルリンス





口元から美しく・・・のコンセプトのお口回りのケアブランド




口臭ケアホワイトニングケア機能をプラスしたという

デンタルリンスなのアップ



イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを除去、ホワイトパウダー

呑苔を落とし口中を浄化してくれるそうです。







コロンと丸みを帯びた真っ白なボトル



コンパクトだし、生活感がないデザインだからどこに置いても

恥ずかしくないかな



ワンタッチで注ぎ口が出てくるので片手でも簡単に使えるのも

便利グッド!









キャップは目盛り付きのカップになるの



甘いフレッシュピーチミントの香りがするので甘い味かな・・・

と、思ったらミントの刺激の方が強く感じるので甘すぎる

感じはないかな


ミントの刺激のおかげか、すすいだ後のスッキリ感はかなり強め



ゆすいだ後にブラッシングをするのでスーッと気持ちの良い

状態でブラッシング出来るの







舌苔の汚れを浮かせてくれているからか、お口の中が

本当に気持ち良い感覚なの



歯がすぐに真っ白になる事はないのですが、歯の表面が

ツルツルになるし、お口の浄化目的だけでも満足出来

ちやう感じ



続けていく事で歯が白くなってくれれば嬉しいしねニコニコ






泡で磨くハミガキと違って外出先でも手軽に使えそう



ゆすぐだけでもスッキリとお口のケアが出来ちゃうので

時間がない時にも重宝していますラブラブ!





にほんブログ村