W洗顔不要♪『ミネラル ホットクレンズ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのご紹介で、AWAKE(アウェイク) さんのクレンジングを

使ってみました音譜




hoshi*ミネラル ホットクレンズ



クレンジングも洗顔もコレ1本でOK


W洗顔不要なので面倒くさがりの私にピッタリですグッド!




オイルフリー処方天然ミネラル成分配合だから、

お肌にとっても優しいんですよねラブラブ






ジェルタイプのクレンジングには保湿成分美容成分

贅沢に配合されているのアップ



テクスチャーはドロリと濃厚で重たい印象です。






お肌に乗せてマッサージをはじめると、ジワジワと温かく

なってくるの


温かいジェルは毛穴の奥の奥の汚れまで溶かして浮き

上がらせてくれるみたい


血行が良くなっていく感覚もあって気持ち良いグッド!



クレンジングをしているというよりマッサージをしている

感覚ラブラブ





メイクが浮き上がってくると指がスーッと軽くなるので

洗い流すだけで洗顔もいらないの



メイクだけじゃなく、お肌の汚れもしっかり落してくれるので

お肌がスルスル・すべすべ


キメも整っているのかな



汚れはしっかり落してくれますが、潤いはしっかり守って

くれているからお肌の奥はモッチリしていますラブラブ







私のお気に入りポイントは香り



3種類のリラクシングアロマの香りが配合されているから

マッサージ中、ずっと癒してくれますニコニコ



とくにサイプレスの香りが森林浴をしているかのようにリラックス

させてくれますよ音譜





W洗顔不要で簡単なのに、癒しも体験できるので本当にお得な

気分になれますねラブラブ!




【AWAKE】のモニターに参加中




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!