Wのうるおい♪『ゆず油無添加オイルミスト』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのご紹介で、ウテナさんのキャンペーンに参加中音譜



hoshi*ゆず油無添加オイルミスト




髪をキレイにするだけじなく、頭皮もすこやかにしてくれる

無添加オイルミスト



厳選国産ゆずの種子と果皮から抽出した2種類の

オイルを使っているアップ



ボトルはとても個性的ですよね目


コロンとしているから持ちにくそうと思ったけど、指がしっかり

ホールドされて扱いやすいのグッド!



ボトルをよく見ると2層になっているのがわかるかな!?


オイル層 がダメージ補修&ハリ・ツヤUP


ウォーター層 が髪の芯まで潤い補給 してくれるんだってアップ



オイルなのある程度のトロミを想定していましたが、お水みたいに

サラサラなテクスチャー


吹き付ける範囲も広くキレイに髪にふりかかります。


私は朝の寝癖直しを兼ねたスタイリング剤として使う事が多いかな


ボサボサでまとまらない髪もミストを使うと手ぐしだけでカールが

復活してくれますグッド!




まとまるだけじゃなく、ツヤもあるのキラキラ


ウォーターとオイルのWのうるおいが、ツヤのある髪に

してくれるんだってラブラブ



オイルよりベタつかない!ウォーターよりまとまる!

というコピーに納得しちゃいました。





オイルはベタつきそうで嫌・・・・


ウォーターミストだと物足りない・・・


そんな方にピッタリの、いいとこどりのオイルミストかもラブラブ!


ウテナのキャンペーンに参加中



にほんブログ村