サンプル当選♪『アスタブラン リフトセンセーション』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

コーセーさんよりエイジングケア美容液をいただきました音譜


hoshi*アスタブラン リフトセンセーション



ハリが低下したフェイスラインや目元や口元の印象を変えて

くれるエイジングケア美容液だそうです。



コーセー研究所が20年にわたる研究を重ねた自信の成分、

高濃度のアスタキサンチンSが配合されているん

だとかアップ



お肌が弾力アップしてくれるというから期待大です。


今回は2回分のサンプルをお試し。


ピンクがかった薄いオレンジ色のクリーム


こっくりとした濃厚な印象です。





少し硬い感じのクリームはゆっくりと伸びて浸透してくれます。



優しい香りがするので、リラックスしながらゆっくりマッサージ

しているうちに馴染んでくれる感じかなラブラブ





美容液が浸透したあとのお肌はスルスル・スベスベキラキラ


お肌の表面はサラッとしているのに、しっかりと蓋をしている

感覚があるんですよね。


翌朝のふっくらとやわらかいお肌はハリ感も感じました。







ベタツキがないから朝のケアでも使いやすいですねグッド!


2回分と少ないお試しでも良さが実感出来た様に思います。


現品を使ってみたくなる美容液でしたラブラブ!



にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!