歯茎を守る歯磨き粉♪『プロケアガード』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんにご紹介いただき、エスコスさんの歯磨き粉

を使っています音譜



hoshi*プロケアガード



ブラジル産のオーガニックプロポリスを高濃度に配合

した薬用歯磨き粉です。



プロポリスは天然の抗生物質と言われるほどの抗菌力

あるんだとかビックリマーク




以前からプロポリスはサプリメントなどでよく摂取していたので

歯磨き粉で体験できるなんて・・・・と期待大でのお試しニコニコ






チューブの中から出てきたのは薄い茶色


このお色はプロポリスが高濃度に配合されているからなんで

すってアップ





トロ~リとやわらかいテクスチャー



泡立ちをよくする成分が入っていないから泡立ちは少ない

ですが、その分ゆっくり磨く事が出来ました。



磨いている時から爽やかな感覚で、すすぎ後は更にスッキリ

感があります。





毎日磨くことで歯茎の血流を促し口内を浄化するそうで、

たしかに続けているとお口のネバツキなど気にならなくなり

ました。


磨いた後のスッキリ感が強いからなのか、歯茎が引き締まった

ような感じもグッド!





無添加処方で安心感があるというのも続けやすいですね。

歯周病は体に悪影響を及ぼす事は知られているので、歯周炎

・歯肉炎の予防の為にも続けてみたいなラブラブ!





オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中


オーガニックプロポリスで歯茎を引き締め、腫れ・出血を抑制!





にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!