おいしいノンフライ♪『ポテのん』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんにご紹介いただき、フレンテ(湖池屋)さんの

新製品を食べてみました音譜



hoshi*ポテのん



ポテトチップスを作り続けて50年の湖池屋が本気で作った

ノンフライ キラキラ


新しい感覚のポテトチップスが発売されました。




生じゃがいもを使用しているので、風味・味わいをしっかりと

感じられる製法なんだそうです。


しかも嬉しい事に、1カップあたり105kcalなんですアップ




カップラーメンみたいなパケは、持ちやすいし、どんな場所でも

食べやすいよねグッド!



今回2種類のフレーバーを食べてみましたニコニコ




ハイビスカストマトサラダ味


イタリア産トマトの酸味にチーズの味わいを加え、ほんのり

バジルが香るさっぱりしたおいしさ






ハイビスカスリッチコンソメ味


チキンのうまみと野菜のおいしさをしっかり感じる、風味

豊かで濃厚なコンソメ味







カップをあけると少ない・・・・と思ったのですが、一人で食べる

のに丁度良かったですグッド!


適度な厚みがあるから、パリッとして歯ごたえがあるから、

満足感が大きいんですよね。


ノンフライだから脂っぽくないし、ドンドン食べられちゃう


どちらもしっかりとした味がついているから、低カロリーという

事を忘れそうなくらいあせる



大人でも大満足できるポテチですねラブラブ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社フレンテ(湖池屋)






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村