元気の1粒♪『40歳から飲むサプリ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんにご紹介いただき、らぼぉぐさんのサプリを

飲んています音譜



hoshi*40歳から飲むサプリ


ネーミングを聞いて、私達世代にピッタリなサプリだという

事がすぐにわかるし、興味を引きました


いつまでも元気で若々しくいる為のサプリみたいビックリマーク




人の身体は40歳を節目に栄養吸収力が低下してくるそう
なんです叫び


だから、サプリでサポートする事は必要なんですよね


40歳から飲むサプリには、

β-グルカンやアミノ酸などの成分を含む、はなびらたけ
粉末(LB-Scr)の他に、30種類もの成分が配合されて
いるから、様々な栄養素が補えるんだそうですアップ



驚きなのが、1日1粒飲むだけでいいことビックリマーク


ツルツルのサプリは大きすぎる事無く、負担もないから続ける

のが簡単でした。



最近は遊びでもスポーツでも、若い時と同じようにしていると、

アレ、なんか違う・・・・と感じる事が多くなっていました。


それに、すぐに疲れを感じるし・・・・



そんな時にこのサプリを飲み始めたんですよね。


2週間程続けていますが、最近ジムに行っても疲れかたが

以前より和らいでいるような・・・・


それに以前は歩きたくないな・・・・と感じる場所でも楽に

出歩いたりしています。


急激に体が軽くなったりするのは逆に怖いので、毎日続けて

いけば、50代に突入しても元気でいられるのかな



1日1粒だから、これからも続けてみようと思いますラブラブ








らぼぉぐ事務局ファンサイト参加中


株式会社らぼぉぐ






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!