飲む野菜♪『食べる前のうるる酢』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

サンプル百貨店さんよりお届け物音譜


送料関係費のでお試し出来る、ちょっプルです。



養命酒製造さんの、


hoshi*食べる前のうるる酢


ピンクでかわいいボトル。
見るからに美容系のドリンクって感じですよねラブラブ


食べる前に飲む、美容系お酢ドリンク です。



実は、食べる前はキレイになる為のタイミングなん

ですってビックリマーク




レタス約1個分の食物繊維と、4種類のハー

ブから抽出した美容成分AGハーブMIX(TM)

を配合。



糖類ゼロだから、10kcalと低カロリーというから

ウレシイグッド!




手の平サイズのボトルなので、お食事前でも軽くいけ

ちゃうかな。



何より、このボトルを見ているとこれからガッツリお肉を

食べるなんて時も、なんだか安心感があるんですよねニコニコ




真っ赤なドリンクを良く見ると泡が・・・キラキラ


微炭酸ドリンクでした。



アセロラ&キウイ味のドリンクは、お酢の酸味を

気にする事なく、ゴクゴク飲めちゃいます。



もともとお酢のドリンクが好きだから・・・なのかなはてなマーク


お酢の酸味というより、アセロラのスッパさみたいな感

じも。




食物繊維は糖分の吸収をゆるやかにするそうなので、

野菜が少ない時の食事の時などには飲んでおきたく

なりますね。



エイジングケア素材として注目の成分が含まれている

から、美容メインで飲んでも良いかな音譜






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!