夏季限定♪『ハウスオブローゼ ミントリープ ボディクール シート』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

最近お気入りのボディケアシート音譜



ハウスオブローゼ さんの、


hoshi*ミントリープ ボディクール シート



外出時には必ず携帯用のシートを持ち歩くのですが、
最近は暑過ぎなので、クール系なものを探していたん
ですよね。


ミント系の爽快感があるシートが好きなんですが、
女性向けは少ないので気になって購入。

しかも限定だしねラブラブ



取り出し口が他の製品よりも小さ目に感じたんですが、

気のせいかな・・・・


持ち歩きには中の乾燥が防げそうで良いですねグッド!




スースーする爽快感がリフレッシュできますね。


ローズマリーなどのハーブが入っているので、

爽快感がしっかりあるのに女性らしい香りでツボ

です音譜



ヒンヤリ感と爽快感が予想以上に持続してくれました。




シートが大き目のサイズなので、全身に 使えちゃい

ます。


それに、メッシュのようなシートは毛羽立ちもなく、

最後まで破れずに使えていいですね。


女性向けの香りが楽しめるシートと比べると少し

高いかな・・・

と、思ったのですが使ってみると納得グッド!


クール系を探している方には絶対お勧め。



最近は手放せなくなっていますラブラブ!




にほんブログ村