コーヒー規格の2倍量♪『マウントレーニア ダブル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モラタメさんで申し込んだ、森永乳業さんのドリンクが

届きました音譜



またまた、送料関係費だで、お得に試せるタメです。





合格 マウントレーニア ダブル



チルドカップのコーヒーでおなじみの、マウントレーニアマウントレーニアDEカフェラテ



今回届いたのは、

コーヒー規格の2倍量を使い、贅沢に仕上げている
ダブルシリーズ


1度に沢山届いので、現在我が家の冷蔵庫はこんな状態


コンビニやスーパーみたいでしょあせる




ダブルシリーズは、世界中のバリスタやコーヒー通に愛され

ている、ブラジルダテーラ農園の高品質豆を100%使用



コーヒー規格の2倍量を使った、とっても贅沢な仕上がり

なんだそうです。


そして、コーヒーをひき立てるための特別な製法で仕上げた
ミルクと、生クリームが配合されていますキラキラ



2種類のコーヒーが届いたのかと思ったら、実は同じものはてなマークはてなマーク


こちらはリニューアル前のデザインでした・・・・

マウントレーニアDEカフェラテ エスプレッソ&クリーム






そして、新しくなったネーミングとデザインがこちら・・・


マウントレーニアDEカフェラテ カフェラテ



クリームやミルクが入っているから、飲む前は甘そうなイメージ
だったんですが、コーヒーの苦みが程良く残って美味しいラブラブ



ただ、甘いコーヒーが好きな方には、コーヒーの苦みが強く

感じるかも・・・・



普段からコーヒーは砂糖やガムシロを入れずにミルクや牛乳

飲むのが好きな私にピッタリでしたグッド!





目覚めのコーヒーとしてもシャキット出来るし、おやつタイムや

リラックスタイムと、どんなシーンにも合うカフェラテでしたラブラブ!





↓ モラタメのサイトはこちらから ↓







ペタしてね




にほんブログ村