にがり配合♪『海塩タラソ 化粧水』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、佐多岬石けん(佐多岬オーガニクス)

さんのローションが届きました音譜



合格 海塩タラソ 化粧水



社名にもなっている、九州本島最南端に位置する鹿児島県
佐多岬より、大自然の素材を余す事なく化粧品に配合
するという考えの元に沢山のコスメが生まれているそうですビックリマーク


今回のローションはからの恵みが贅沢に配合アップ




釜炊き海塩から採取されたにがりが配合されたローション



にがりに含まれているミネラル成分が、お肌に栄養や潤
いを与えてくれるそうです。


しかも、お肌を引締めキメを整えてくれるとかアップ






お水のように透明でサラサラなテクスチャー


手の甲に垂らすとスーット流れ落ちてしまいます。



肌に乗せると初めはあまり浸透してくれないのですが、ハンド

プレスする事でジンワリと浸透してくれます。



その後は肌の奥深くまで入り込んでしまう感じで、表面がサラ

サラにラブラブ



次に使う美容液や乳液などの浸透も良いみたいニコニコ




海塩が配合されているから、ピリピリ感などの刺激ははてなマークとも

思ったのですが、そんな心配はありませんよ。






そして、気になるのが爽やかで不思議な香りキラキラ



マンダリンオレンジ・スペアミント・レモングラスのアロマ

エッセンシャルオイルを組み合わせたそうです。



柑橘系とミント系が混ざっているから、少し癖のある香りなん

ですが、ハマル人にハマル香り!!



ミントが大好きな私は、使う度にお気に入りですラブラブ!




自然素材を利用しているから即効性はなく、継続使用する事

で変わってくるそうなんです。




香りに癒されながら、じっくり続けてみたいと思いますラブラブ









satamisakiファンサイト参加中


釜炊き海塩から採取した「にがり」を配合 海塩タラソ化粧水


ペタしてね




にほんブログ村