『プレシャスハートコレクション』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

先日、モニプラさんからバレンタインにピッタリの

限定コスメキットが届きました音譜


オリジナルの紙パックも付いており、あまりの可愛さ

にテンションが上がりますねアップ



合格 『プレシャスハートコレクション』


リゾートライクにゆっくりと♪




新コスメブランドのrechercher(ルシェルシェ)

オルビスから誕生したそうです音譜


以前からオルビスの製品も利用しているのに

知らなかったわあせる



全身キレイを叶える、3つのコスメ


ひとつひとつが可愛くて、全身キレイになれる高機能

アイテムを揃えているそうですラブラブ


あまりの可愛さに年齢的に無理があるはてなマークはてなマークと思い

つつも、早速、使ってみました・・・・



クラッカー マルチジュエル シトラス


.宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル


リゾートライクにゆっくりと♪



蓋をあけた瞬間からさわやかなベルガモットの香りキラキラ


やさしい香りはすごく癒されますニコニコ


ジェルはとってもやわらかで、とろけるようなテクス

チャー


ベタツキもなくサラサラになります。




顔や腕、デコルテにそっとのせるとうっすらと自然な

輝きなので派手すぎずどんなシーンでも使えそう音譜





クラッカー リップバームフルール フレッシュデイジー


ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム


リゾートライクにゆっくりと♪



蓋をあけた瞬間、このお色は年齢的にキツイかも

・・・と思ったんですが、使ってみると伸びが良く

うっすらと自然に色ずく感じ


唇の血色がよくなったように見え、スッピンのお肌

につけても浮く事無く、自然で健康的に見えるかなラブラブ



ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・キイチゴ

保湿成分を配合しているそうで、カサカサの唇も

しっかり潤ってくれています。



普段からルージュを使わず、色付きリップ派の私

には合っているみたいラブラブ!




クラッカー ネイルトリートメント シトラス


天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント


 リゾートライクにゆっくりと♪
              


すこしだしただけでもベルガモットの良い香りが

広がり癒されますキラキラ


100%天然精油を使用しているとか音譜


爪や甘皮をしっとりと保湿して割れ爪や2枚爪から

ってくれるそうです。



摺りこむとササむけてカサカサの甘皮が落ち着き、

爪は艶が出るみたいラブラブ

(わかりにくいですが、上が使用前で下が使用後)




私の場合、ゲレンデに行くと必ず爪を割ってくる

ので帰ると爪が短くボロボロになってしまうんですあせる



これからは事前にしっかりケアしてから出掛けよう

と思いますニコニコ





どれもカワイイサイズとデザインでポーチに入って

いるだけで楽しくなりそうですね。


チョコが入っていそうなケースも小物入れに使え

そうだし、女の子の気持ちを分かっている感じラブラブ



お色や香りが選べたり、単品でも購入出来れば

嬉しいなラブラブ!





Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中


ルシェルシェ プレシャスハートコレクション












ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!