『ロサードメモリージェル』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ドクターズコスメ

お試しできる機会をいただきました音譜


合格 『ロサードメモリージェル』


リゾートライクにゆっくりと♪



美白・保湿 お肌の若返りを実感できるプラセンタ

コスメなんだそうです。


メモリージェル・・・というネーミングからもイメージ

できるように形状記憶作用により、皮膚表面のリフ

ティング効果があるんだとかアップ


リゾートライクにゆっくりと♪


私がまず気になったのがこの見た目目


プルプルのジェルはとってもカワイイピンクキラキラ



シアノコバラミンという天然成分で、ビタミンB12

とも呼ばれ食品・飲料に用いられているとかビックリマーク


エモリエント効果やコンディショニング効果がある

んだそうです。


そして、プラセンタをはじめヒアルロン酸・コラー

ゲン・セラミド・フィトスフィンゴシン配合している

ので、潤いをキープしてくれるというのも嬉しいラブラブ



それにお色のインパクトだけではなく、形状記憶

の凄さにも驚き叫び



スパチュラで混ぜてぐちゃぐちゃにしちゃっても

しばらくすると元の状態になってしまうんです!?



グチャグチャ → 元の状態に・・・ 
リゾートライクにゆっくりと♪



早速、お試しです・・・・


リゾートライクにゆっくりと♪



肌に乗せた瞬間からジェルがとろけて肌に吸い

混まれていくついて感覚キラキラ



夜は就寝前にたっぷり付けると初めはベタベタ

した感触なんですがしばらくするとモッチリとして

翌朝までしっとりとした感触のまま過ごせます。



自然につっぱらせることで肌への負担を減ら

して、ハリ・ツヤ感を与える


というコンセプトらしいのですが、私にはつっぱり

感をまったく感じず、肌の内側からモッチリして

来るような感じで本当に自然でした



2週間近く続けていますが、朝起きた時の頬の

タルミが軽減され、ホウレイ線が以前より薄く

なってきたように思います



それに今の時期、朝まで乾燥しないで潤って

くれるのは助かりますね音譜



朝は化粧下地として、夜は引きしめパックとして

も使えるので、エイジングケアコスメとしても便利

なアイテムですよねラブラブ!






プラセンタ本舗ファンサイト参加中


プランドゥシー・メディカル株式会社





ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!