『ヒートダイエット スリムホットスープ』試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、5日間のダイエットに挑戦

してみました音譜


1食置き換えダイエットですアップ



合格 『ヒートダイエット スリムホットスープ』


リゾートライクにゆっくりと♪


応募するときはネーミングから、あたたまって汗を

かいて痩せるサプリかと思っていましたあせる



熱さを連想させるようなパッケージの中はお湯を

注いで10秒でスープになるフリーズドライ



1食約70kcalしかないんですって叫び


ご飯をプラスして食べると食感も腹持ちもアップ

して良いそうですよ。



リゾートライクにゆっくりと♪



そして、ウレシイ事にコラーゲン食物繊維

大豆タンパクが配合されています


なんだかダイエットしながらキレイになれそうラブラブ



リゾートライクにゆっくりと♪



とくに大豆タンパクはひき肉のような食感でお肉を

たべている感覚になれるとかビックリマーク



ダイエット中にたとえ偽物でも(笑)お肉を食べられ

ると満足感が違いますよねニコニコ



5日間のお試しです・・・・



ドンッ コチジャンの辛味【チゲスープ】

リゾートライクにゆっくりと♪


かなり辛みがあり、少ない量でも少しづつ食べる

ので満腹感になるのが早いかも音譜


豆腐やもやしを足して食べると満足のいく一品に

なると思う


春雨やクラゲを入れてもおいしそうニコニコ




ドンッ 生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】


リゾートライクにゆっくりと♪


生姜の風味がとても強く卵に合っています音譜


もっと溶き卵を増やして茹でた野菜を追加したら

おいしそう


生姜が好きなのでとても美味しくいただけましたニコニコ




ドンッ 鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】


リゾートライクにゆっくりと♪


だしのきいた本格和風味音譜


ご飯を入れて雑炊にしたら絶対おいしいはず


やさしい味だけどだしのコクがあるので飽きずに

完食ニコニコ





ドンッ ピリ辛【サンラータン風スープ】


リゾートライクにゆっくりと♪


酸味と辛みを一緒に楽しめのスープ音譜


たけのこやきくらげなど歯ごたえがある具材が

たくさん入っているので満腹感を感じやすい


とろみもあるのスープも満足感があるのかもニコニコ





ドンッ オリジナルスパイスの【スープカレー】


リゾートライクにゆっくりと♪



香辛料がたっぷり入ったカレーの香りが食欲

をそそります音譜


具材が沢山入っているので満足感があります


カレーのカップ麺に味も香りもそっくりだったので

うどんや中華麺をいれて食べたらおいしいと思うニコニコ





5日間が終わって・・・

今まで置き換えダイエットはプロテインシェイクで

試した事はありましたがスープは初めて


甘いシェイクだと満腹感はあるんですが、食事を

抜いたような苦痛があって続かないんですよね汗


夕飯をスープに置き換えましたが、味も濃い目だし

満腹感もあって続けやすかったチョキ


なにより毎日違う味というのがいいですね音譜


ただ・・・体重はマイナス0,5kgしか減らずガーン


年齢的に体重が落ちにくいという事もあるし、5日と

いう短い期間なのでこんなものかなあせる


今度は1か月位は続けてみたいですねラブラブ!





新日本製薬ファンサイト応援中



ヒートダイエット スリムホットスープ


ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村