『レッドスノウアルゲセラム』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

以前、雑誌で見かけて気になっていたエイジング

ケアコスメをモニプラさんを通じて試す事が出来

ました音譜


合格 『レッドスノウアルゲセラム』


リゾートライクにゆっくりと♪


肌細胞を修復しながら美白するラブラブ

という美容液にはなんと
、日本初の最先端美白

成分レッドスノウアルゲ(氷雪藻のエキス)

濃密配合されているんだそうですアップ



さらに腐らないリンゴの成分、リンゴ果実培養

細胞エキスを配合しているんだとかアップ




早速、お試しです・・・・




レッドスノウアルゲネーミングのイメージどおり

に真っ白な美容液


クリームのようなゲルのような・・・トロンとしたテク

スチャー


リゾートライクにゆっくりと♪




肌に乗せるとこってりとした感覚でベタヘダになる

んですが、浸透が早いアップ


ぐんぐん入っていく感覚なんです。


そして肌の奥から潤ってくるようでもっちりとして

きます。


そのうち表面のベタツキもなくなって、サラサラ

なのにしっとりとした感覚にラブラブ!


翌朝の肌はしっとりして、ハリ感も


それにクスミがとれて明るくなっている感じ音譜


美白とまではいきませんが、トーンが明るく

なったのはわかりました。


サンプルは数日の使用だったので、長く続ければ

白い肌に近づけそうですニコニコ



-----------------------------------



今回、ウレシイ事にmadame ALBAシリーズの

サンプルがおまけとしてついていました。


ありがとうごいましたラブラブ!


リゾートライクにゆっくりと♪






マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)



ペタしてね

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!