毎日暑いですが、連休を楽しんでいますか?


今日は、8月3日に開催する、コラボ・アートワーク、maia ☆ navigation で、

私が担当するライフシール・ワークについて、再度インフォメーションしますキラキラ


 

はーと はーと はーと はーと はーと はーと



ライフシールとは、眠れる預言者と呼ばれた、エドガー・ケイシー

彼のリーディングの中で度々語ったもので、魂を紐解く時に始めに見える絵のこと。

魂を一冊の本に見立ててみると、ライフシールはその表紙絵のようなものでしょうか。


それを誰かチャネラーに読んでもらって教えてもらうのではつまらないから、

自分で作れないかな?と、10年ほど前からずっと考えていました。


それには、コラージュが最適!ということで、

私、tomokoのオリジナルワークとして始めました。

回を重ねるほど発見があり、私自身、何度作っても飽きることがありません!


ケイシーも語っていますが、ライフシールとは、固定されたものではなく、

魂の成長と共に、どんどん絵柄が変化していくもの、ということなのです。

それは作っていて実感するところです。



今回の8月3日のワークでは、ハートの世界を取り上げます。

参加の皆さんは、安心して頭を空にして熱中して作品を作ってください笑う
ご自身のハートの声が、ハーモニーとなって聞こえてくるでしょうはーと




33  の扉 Neo


準備は簡単!

写真がきれいで、好きな雑誌を2~3冊用意します。

ポストカードや、チラシ、使い終わったカレンダーなど、切り抜けるものならなんでもOK。

雑誌も、古本屋さんやフリーペーパー、パンフレットなどを利用してもいいでしょう。


雑誌や写真を集めるところから、ワークは始まっています双葉



33  の扉 Neo


最後の仕上げのデコレーションがお楽しみ!

キラキラシールや、かわいい模様のマスキングテープ、レースペーパーなど、

気軽に手に入るものでOKです。子ども時代に返ったつもりで、選んでみましょう!


これでグッと作品が華やかになります音符



はーと はーと はーと はーと はーと はーと



昨日、あまりの暑さに近所のCafeに避難して、ワークの時にお伝えする、

オリジナルの9分割シートの構想を練っていました。


アートセラピーなどの9分割法のキーワードも参考にさせてもらいましたが、

もっと受け取りやすくわかりやすい言葉に置き換えられたのじゃないかなと思います。




33  の扉 Neo


昨日の9分割のための構想ノート↑

さらに整理していきます。


自分を愛するヒント、自分の才能を生かすヒント、

ぶれない自分軸をつくるヒント、内的意欲を表現や仕事に生かすヒント

など、ライフシールから読み取る“軸”の構想も浮かんできました。




ワークショップでは、作業の過程で、無意識の中に埋没していた創造力がどんどん活性化したり、

参加者と一緒にシェアすることで、自分では気づきにくい点が生き生きと浮かび上がってきたり、

部屋に飾っておくだけで、無意識の中をどんどん掘り起こしてくれたりします。


表参道にて8月3日開催 maia ☆ navigation コラボ・アートワーク

まだ参加者を募っていますはーと


この機会に是非、ご自身のハートと対話し、楽しくビジュアル化する特別な一日を、

ゆったりとご一緒に過ごしませんか?


数秘リーダーtomokoと、エナジーワーカーhiraku の2人がナビゲートします!

密かに、2人からの素敵なお土産も考えていますよ!



はーと はーと はーと はーと はーと はーと



maia ☆ navigation

hiraku & tomoko collaboration art work

日時  ★ 8月3日
(水)・10時~16時30分
       (お昼休憩1H・お弁当、飲み物、各自持参)
場所  ★ 表参道・某所(お申し込み後にお知らせします)
料金  ★ 8000円(材料費込み)
定員  ★ 8名
テーマ ★ ハート・ビジュアライゼーション

午前の部 ● hiraku エナジー・アートワーク
午後の部 ● tomoko ライフシールワーク・ハートバージョン

※会場、持ちものなどの詳細は、お申し込みの方にメールにてお知らせします。


お申し込みはこちらからwハート☆ ↓


メールcollaboration art work☆お申し込み


※必要事項を入力して送信してください。


皆様の参加を、心よりお待ちしております音符