【指宿旅行7】秀水園:朝ご飯 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



秀水園: 朝御飯


普段、朝御飯を食べる習慣があまり無い私ですが、旅先では結構がっつり朝食をとります。

なんといっても、日本旅、旅館泊の楽しみの1つは、純和風の朝御飯。






朝から食べきれない程、テーブル一杯の朝食が運ばれてきました。

時間をあまり気にせず、朝から慌ただしく外に出る準備をする事なく頂けるお部屋朝食は

とてもありがたいです。昨日と同じ仲居さんが朝食を運んでくれました。





味の方は、普通に美味しいのですが、ただ29年連続1位かと問われると、やはり若干疑問です。

が、朝から色とりどりの和食を見られて私達は充分満足しましたぺこ

1泊しか予約が取れなかったので、この日は宿泊先を移動する日だったのですが、あの仲居さん

ぶしが聞けないと思うとちょっぴり寂しい朝でした。




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ