本日、緊急引取した子犬15頭の写真です。
引取協力団体様への情報共有で掲載します。
ティアハイムに連れ帰り、全頭シャンプーしました。
オスメス、月齢等は、写真と照らし合わせて、明日以降に確認して追記します。
オス7頭、メス8頭です。
 
 
 
以下、3ヶ月未満の子犬たちです。
追記
7/19 CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)様に子犬8頭引き受けていただきました。
金子代表、いつもご指導、ご協力、本当にありがとうございます。
7/19 GO保護犬GO様に子犬4頭引き受けていただきました。
GOさん、いつも助けていただき、ありがとうございます。 
 
●子犬♂ CACI様へ
 
●子犬♀
 
●子犬♀ CACI様へ
 
●子犬♀ CACI様へ
 
●子犬♀ CACI様へ
 
●子犬♂
 
●子犬♂ GO保護犬GO様へ
 
●子犬♀ GO保護犬GO様へ
 
●子犬♂ GO保護犬GO様へ
 
●子犬♀
 
●子犬♀ GO保護犬GO様へ
 
●子犬♂ CACI様へ
 
●子犬♀ CACI様へ
 
●子犬♂ CACI様へ
 
●子犬♂ CACI様へ
 
以上、どうぞよろしくお願い致します。
サポート基金、緊急引取引取枠を増やしました。
不妊手術が急ぎ費用です。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
7月1日からアルマファミリーサポート基金の募集が開始されました。

活動への応援、よろしくお願い致します。

 

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

アニコムペット保険代理店
ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。
ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。
以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援