【レポート】 渋谷でゴルフに変化?? | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

10/25は月一練習イベント、渋谷でゴルフさんにおじゃましましたビックリマーク


初参加が4名音譜


ゴルフ上達して、みんなでコース回ったら楽しいだろうなーと思いつつ、


さぁ、練習練習。


SWAYSのブログ

っと、渋谷でゴルフさん、


広くなりました。シュミレーター室がなくなって、練習打席に目


シュミレーターがなくなり、ちょっとさみしいけど


大勢練習できますラブラブ



SWAYSのブログ

左利きさんも、対面式で練習。



SWAYSのブログ


庄司くんがパターの手ほどき。

さすがSKR!?



SWAYSのブログ

自分のフォームを、先生に解析してもらいながら


フォーム改良。


早いうちに修正はしたほうがいいですもんね。



SWAYSのブログ

というわけで、今日も2時間みっちり練習しました。


次回は、11/29(金)です。


みなさんのご参加、お待ちしてます!!