久しぶりに一緒に昼飯を食べたって話 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


こんにちわ


2度目のダイエットを始めた井上です


今回は前回と違い


めちゃくちゃ ストイックです


ライザップに負けないぐらいの結果をたたき出すつもりです。



でも、まあ、 休みの日の昼飯ぐらいは


好きなものを食べようと 週に1度 自分を


甘やかす時間も作っています


アメとムチ


これなんです。はい



という事で 今回は


溝の口で 美味しいと


話題のラーメン屋に行ってきました






和歌山ラーメン





和歌山は


紀州 南高梅酒だけちゃうぞ



って言うたれ 言うたれーーーー



という事で 入る前に お辞儀





そう 今回は 1人ラーメンやないんです


隣にいました




茨城が生んだ 異端児


のぼる なかむね







では もう一度



いつも通り 一礼してから入店




店内は お昼時を過ぎたのにも


かかわらずやや混み



ド定番の 和歌山ラーメンを注文



待つこと 10分




どん!!!






お腹減ってたから 、、、


久々のラーメンやったから、、、


秒で完食




美味しかった


確かに 美味しかった





※ラーメン陸




ただ、 二郎系に慣れ過ぎて


二郎以外を ラーメンだと


認識しにくくなってるの事実



当分 二郎系 以外のラーメンは 食べません





では 最後に カメラ向けたら


男前な顔してくれた上野くんで 終わります










ごちそうさまでした