自炊とは言わない | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


久々に 家系 らーめん 食べた話


近所の 佐藤


僕は 佐藤さん、、、て


さん付けさせていただいてる


特に理由はない


ちなみに これが 安定の佐藤さんのラーメン




もちろん 固め 濃いめ 多め


もちろん この後 トイレにこもる


いつもの事だ



そして こないだの休日


これまた ご近所の ラーメンニ九






初めましてって 


おじぎをしながら入るボク


もちろん  へタレの僕は 


ラーメン小 野菜マシ





予想以上に 美味かった


口回りべとべとな感じとか好きや。



ただ 安定の トイレタイムは 変わらず


便座が 僕の 親友と言っても過言ではない、、、






でも まあ、体には 悪いだろうし


最近 自炊も 米炊く ぐらいで


特に 野菜も食べてない、、、




基本 カップ麺 が 


ご飯のお供の僕は考えた




野菜入れただけカップめん







うんうん


これなら まだ マシな気がする


まあまあ 美味しかったし。


でも どうだ?


これは ホンマに 自炊と 言えるのか、、、?





オリーブオイル系 男子


の道のりは険しい