責任 もって。。。 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


一応 たぶん 続くとか 言うた手前


書かないと




また 謝罪会見 始まるので




カスの極みになる前に



あ。 間違えた



ポッキーみたいになる前に



ああ。 また間違えた





遅れましたが新年の井上を 


少しだけ 画像で 届けます。




学生時代の仲間と


ミナミの吉鳥で 飲んで





ここは 芸人がよく来る店で


まあまあ 有名


そんな店の 名物おばちゃんとパシャリ





まあまあの 愛想笑い


もっと 笑ってよ。。。


その後は 相変わらずのノリで わろてました






とか


地元 で 久々に通ってた お好み食うたり







ここが ポイント


テスト 出るから しっかり 写してね。




ご飯 味噌汁 鉄板なんです。





はい


これ 井上が焼きました




美味しそうですね


はい 拍手




ほんで これまた久々に


堂山町 で 呑みまして







僕の 食べ方は 相変わらず


汚かったみたいです。。。




リスやないから

ピーナッツの食い方 知らんだけ。


ビールが 少し 嫌いになった 正月





てな 感じで


さんざん 呑んだくれてたので




そろそろ お腹の 脂肪も 気になるので


浪速の わがままボディ 復活させます



はい。



次回 あたり


久々に たまりにたまった


井上の デブ食べブログ 更新します



では


お疲れっした!!!!!