2016年 初ブログ その1 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


2016年 始まりましたね


俺の 正月 プレイバック!!!


どうも 安定の正月太りをかました いのたんです。



そんな いのたんの


正月休み 5日間を ギリギリ載せれる 写真たちで


お送りしたいと 思います。



元旦は 両方の ばあちゃんに


会いに行きました


パパばあちゃん  


まあ 元気




毎年ながら 


僕の事を りょうま(弟)と 呼んでました



ほんで ママばあちゃん


よう笑てました





ほんで 両親にも 会って





恒例の 正月に帰省したら


絶対 短髪にされる コーナーもあり






久々に 犬の散歩もして







これは ネコの糞だらけの


 砂場にダイブして ほったらかしにしてたら


この形で 僕を 見つめてました。



そして なぜか


ママと ふたりで 初詣にも 行きました




京都 です


きつねに 会いに来ました


ゆいつの 2ショット





千本鳥居で ピン





皆さん 待ち受けに してください



そして 昼飯は 何年振りか 


忘れた ぐらい 久々に 京都ラーメンセット



絶対 からあげが ついてくる


京都ラーメンの 謎






まあ うまいから  良し

お腹 いっぱいで 歩けない、、、





子供か。



そんな こんなで


家族との 時間を 過ごしました



申年に ちなんで








たぶん  


つづく