おっとあぶない | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


9月も 終わりに近づいてきましたね


サボったなんて 言わせない 


どうも 井上です



こないだの 休みを利用して


弾丸 山梨 日帰りツアーを 決行してきやした!



始発で 三軒茶屋を 出発


片道 約3時間 電車に揺られながら~



はい どん!!!






天気も 良好


あ~ 


空気が 美味しい~






なんて たいして 空気が美味しいか


どうかわからへんけど


とりあえず 大きい声で 言うてみる



THE 目立ちたがり屋



そして バスに乗り 歩く事 10分


ついに きてしまいました





日本 神社 三大パワースポットの1つ


富士山のふもとに ありまする


新屋山神社







もう 興奮が とまらず


おもわず 写メってしまいました


ご利益半減



まあ 神様に 挨拶しまして


地のモノを 頂こうと


ご当地 グルメ 吉田うどん!!!





こんな サイズ


ペロリと


ちょちょいのちょい








ほんで アホみたいな顔して


うどん すすりながら うまいうまい連呼して


食べ終わったら  お決まりの~







爆睡


もちろん 帰りの電車も







爆睡




今回の 山梨 弾丸ツアーで 学んだこと



その1  始発は つらい


その2  道中の勢いで買ってしまうアルコールが邪魔をする


その3  長時間の電車移動は お尻が爆発しかける


学びました


あたーーーっした!!!