イノウエの8月をダイジェストでどうぞ | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

おまたせしました~


僕は元気です


ちゃりんちゃり~ん






最近 ベイスターズが好きになりました


でも 一番は もちろん 阪神です


はい 8月 サボりにサボりました


めっちゃ 反省してます




なので 今回は 20枚近くの写真と共に


井上 25歳の夏を ダイジェストで届けます


きわどい写真は一枚もありませんので


笑いは少ないブログになりますが


よろしくお願いします



夏の始まりは 誕生日会


5人でお祝いしたみたいになってるけど




めっちゃ 人 いました、、、笑


そして なぜか 誕生日ラッシュ


地元の友達のお祝い





そして キレイに潰れる






そして 海にも行きました


始発 出発 やったんで


もちろん 爆睡。。。






これは ホンマにやらかした


完全に 国籍が違う人になってしまった







海での 爆睡は 気を付けて下さい



でも やるときは やりますよ


夜な夜な 若旦那と 練習 練習 練習





エーネーション ヘアブース 出陣






からの 僕の 夏休みが始まった IN 大阪




やっぱり 地元は おもしろい


年々 パワーアップしてる 笑いのレベル


そして 今回は 父親のお店のお手伝い




勉強させて頂きました


朝から 出勤しました





そして 夜は 実家で グータラ





そんなこんなで 夏休みの4日間は


はちゃめちゃ 楽しんで  三茶に戻ってまいりました


そうそう セブイレが栄通りにできまして、、、





僕は 負けじと




プライスワンに走り


どでか キュウリ 3本入り 100円で 買いました







奥さん 奥さん お買い得ですよ



そして 代表の 2か月遅れのバースデー


定番化してはいけないが二年連続、、、






あ。。。 僕たちも 

8月後半 元気にやってます






そして 最終日は


お祭りも雨天決行ながら


残念な結果になってしまい


阿波踊り 最後まで見れず


ベランダから 三人で どん!!!








みなさん 9月は ブログ更新しまくります


どうか あきないでください


三茶のゆるキャラ いのやん


もしくは


浪速のファンタジスタ井上を


これからも 優しく見守ってください



おつかれーーーーっした!!!!