胃もたれの原因 続編 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!



こーゆう 続編とか なんちゃら2 とかって


大体が 外すと 思うんですが


そこんとこは気にせず スラスラ書いていこうと思います



前回の記事の最後は確か、、、






そうそう これです これ。



自ら 二日酔いと言う 男の勲章を 背負いながら


二郎ラーメンという バケモノに戦いを挑んだ 中宗氏の写真でしたね。





そして あることを思い出した井上





最近拝見した 週刊誌に書いてありました


カ○ニング竹山さんのラーメンを語る記事参照



「ラーメンの後のタバコは2000倍うまい」




ほんまか?


ほんまなんか?


なら確かめて 見ようと 



お願いしてみました







己の胃袋で消化しきれず 今にも

喉ぼとけを 逆流して 

さっき食べたラーメン達が


戦艦ヤマトばりに

飛び出してくるんじゃないかと


言わんばかりの 体調の 悪い 愛煙家 中宗さん



お願いしますよ


一服して竹山師匠ばりの感想ください!!!


ん?


中宗氏の動きは止まる


僕 「 どないしました?」




中宗氏 「ジッポ 落とした」







おっと これは笑えない



なぜかというと そのジッポ


VネックがディープVになった 


中宗登 生誕24記念日に 頂いたジッポであるから、、、





この笑顔を見て頂けたら おわかりであろう。。。











中宗氏 「ホンマにない」




おっと あまりにも 焦りすぎて もはや


関西弁が飛び出したぞーーーーーー




僕 「まあまあ 笑えないっすね」







中宗氏 「 本当に笑えない 」







ん?



ちょっと待って






焦り通り越して 


ちょっと わろてますやん。



結局 その場で見つからず、、、


その後



背中で 語りかけてくれる 中宗氏、、、

















誰やねん。



まあ この日は 中宗氏の体調を考慮し解散




その後 帰宅して


一通のラインがきました、、、



中宗氏 「 ジッポあったわwww」

















なんでやねん。


あんな一緒に探したのに


なんでやねん。





最後に失くしたことに気づいて


一番焦ってた時の顔 思いだそ






良かったですね。




次回のラーメン後は 


竹山師匠ばりのコメント期待してます



ps  中宗氏はタバコを吸いません


    井上の悪ふざけが 過ぎた ブログになっておりますので あいからず。