胃もたれの原因 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


お久しぶりです


今月4日で めでたく 25歳に なりました


まだまだ大人になりたくない、、、


ピーターパン症候群の井上です






こないだの お休みのお話し


アラームの代わりのインターホン


まさかの、、、







でましたーーーー!!!



そして彼は 寝起きマックスな僕に


おはようの前に一言


「ラーメン行こうや」




気づけば 向かっていました 戦場に。





男なんだから 二日酔いとか 胃もたれとか


理由にならないんだから


だから   だからって。。。







二郎系 ラーメン陸



お辞儀してはりますわ、このお兄さん


ラーメン食うだけやのに

律儀に お辞儀してはりますわ。。。


ここまで 来たから 入りますわ



おお!?




並ぶね~


すんごい 並ぶね~


もう 並んでる 人たちを見るだけで お腹いっぱい





食べるね~  


男の 背中を 見せるね~


すごいっすね 中宗さん


今の気持ちは どないな感じですか?!



「はやく 食べたいね~」







え?





めっちゃ だるそうですやん

 

腹 全然 減ってそうに見えませんやん




そうこう言いながら やっとこさ カウンターへ到着





だるそうな カメラ目線


まあまあ ラーメンがきたら かわるでしょう



お待ちかね 肉ラーメン 野菜まし 





うまいけど おもい!!!


だが しかし これも 戦い


井上は 戦いましたよ、、、


この コンディションで 完食した自分をほめてあげたい







わ~ きれ~いなこと


未来の嫁さんも こんなけ 残さず食べたら


喜んでくれるでしょう




ね?  中宗さん













て おおおおおおおいいいいいいいい



吐きそうなっとるやないかあああああい



続く