二郎 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

当店のラーメン部長は松岡です。


部長の影響で中宗もかなりのラーメン好きに


なってしまいました。


二人がこよなく愛するのは [ラーメン二郎]


私も昔から名前は知っていたのですが


一度も食したことがなく


部長と中宗の話や画像を見せてもらううちに


自分も行きたくなり、2週連続で二郎に挑んだ


と言うお話です。


2週間前新代田駅近くに 二郎があると聞き


向かったところ、定休日。


次週、中宗が神保町の二郎に行った話を聞き


行ったところ、まだ人が並んでいましたが本日終了という看板が・・。


二郎に全く縁がありません。


来週はふらっと行くのではなく、行く気で行きます。


本気で行かないと駄目みたいです。


ちなみにジロリアンの方々の書き込みを見ると


注文方法、注文のタイミングなど難しそうな


[常識] があるらしく今から緊張してる次第であります。



三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

二子玉川。


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

帰る途中、二子のホームから富士山が見えました。



 [二郎とはラーメンではなく、二郎という食べ物なり ]


By 松岡 卓矢



アホです。(笑)


11月も皆様お待ちしております!

トリートメント(VIP)

単品

s・・・\4200  M・L・・・4725

他のメニューと一緒だと1050引きですハート


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌



スパ(VIP)コース!!


スパ S ¥5250    VIP ¥6300

  M L ¥6300    VIP ¥7350


ただ前回のご来店から40日以内だと


スパ S ¥3150  VIP\4200

  M L ¥3650  VIP\4725


さらに他のメニューと一緒にして頂くと


40日以内の金額から-¥1050!!!


11月の連休は15日(火)16日(水)です。

宜しくお願いします!


アシスタント募集中