上野ZOOO!!! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちはニコニコ昨日はお休みだったのでひっさしぶりに動物園に行ってきましたチョキ


天気もよく気持ちがよかったですアップ


恒例のパンダですパンダアップやっぱり人も多く一番の人気者でしたパーアップ
三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌


ただ個人的に気に入ったのがフクロウでしたアップ

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

つぶらな瞳…かわいかったですニコニコパー










三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

そんな目で見るなよ…。


                   松岡パンダ

トリートメント(VIP)

単品

s・・・\4200  M・L・・・4725

他のメニューと一緒だと1050引きですハート


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌



スパ(VIP)コース!!


スパ S ¥5250    VIP ¥6300

  M L ¥6300    VIP ¥7350


ただ前回のご来店から40日以内だと


スパ S ¥3150  VIP\4200

  M L ¥3650  VIP\4725


さらに他のメニューと一緒にして頂くと


40日以内の金額から-¥1050!!!


11月の連休は15日(火)16日(水)です。

宜しくお願いします!


アシスタント募集中