今年もまたやってまいりました。

全くもってアウェー感漂うクリスマスイブ。

楽しそうに手をつなぐカップルを横目にただひたすら前を向き

家路を急ぐアタシ・・・。

 

皆様いかがお過ごしですか?

まぁ、今年も色々御座いました。

 

「オールナイトからすま」も今日を含め

あと3回、ラストは大晦日の放送となりますな。

 

あたしもふくだもこの時期、いたってフツーの

生活を熟しているわけで、

チャンネーと舞い上がることもなく

浴びるほどの酒に酔いしれることなく

至ってフツーにジミーに過ごすのが

恒例です。

 

しかし来年のスタートダッシュを決めるために

日々色々な事を画策してる訳で、

皆様の周りを少々ザワつかせようかと

思っとります。

乞うご期待❢❢

 

では、もうすぐ始まります。

元祖「オールナイトからすま

25時から、よろしく哀愁。

 

■ オールナイトからすま公式ブログ 11月の記事アクセスランキング

 

■オールナイトか らすま情報

ビックリマークオールナイトからすま
・fmGIG  オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま公式SNS
・Facebookページ オールナイトからすま
・ツイッター オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま出演者SNS
・Facebook(福田 淳) 福田 淳
・Facebook(Hiroaki Mori) Hiroaki Mori
・ Facebook(高橋 諒) 高橋 諒

オールナイトからすま
L INE@はじめました。友達追加してくださいね。