今日は25日、

いわゆるゴト日ですね


しかも金曜日

車も混んどるわゲッソリ

コンドルは飛んでいくゲロー

 

 



もとい

朝 何も食べてなかったので、

ロッテリアでモーニング照れ

僕の大好きな エビバーガー🍔
ほうばりながら 資料整理してたら

となりに座ってた

女子大生風の女の子が
いきなり紙袋を思いっきり

カシャカシャ カシャカシャーー!
振りだしたんです

そしたら、向かいに座ってた
この寒い冬に
Tシャツ一枚しか着てへん

マッチョじじいが

 



「やっかましいわ! ボケがー!!」
言うて。。

 

 

いやいや おじいちゃん
これ シャカシャカ ポテト🍟
振って食べるやつですねん (≧∀≦)



バツ悪そうに ポテト残して
その女の子、店から出て行きました…

マッチョじじい 恐るべし^^;

 

 

 

 

■オールナイトからすま公式ブログ 10月の記 事アクセスランキング

 

■オールナイトからすま情報

ビックリマークオールナイトからすま
・fmGIG ➡ オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま 公式SNS
・Facebookページ ➡ オールナイトからすま
・ツイッター ➡ オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま 出演者SNS
・Facebook(福田 淳) ➡ 福田 淳
・Facebook(Hiroaki Mori) ➡ Hiroaki Mori
・ Facebook(高橋 諒) ➡ 高橋 諒

 

オールナイトからすま
LINE@はじめました。友達追加してくだ さいね。