友だち追加

 

 

おやまあ、ワタクソのお部屋なんて頂いてたんや。

 

こらもっと、カキコせないけませんなぁ。

 

ふくだじゅんというエロオッサンと何の因果か知り合って

 

FmGIGに連行され、オールナイトからすまに引きずり出され(これは望んだかも)

 

みちじゅんの酔いどれ天使にも参戦し、結構楽しくやってる55歳のアタシ。

 

何かと忙しくしてますが、なかなかお金に結び付かない事が多い。

 

そうだ、高橋 諒塾長に今度会ったら儲ける仕組み教えてもらおっかなぁ~。

 

諒塾長よろしく、と媚びを売るアタシでした。

 

あっ、もうすぐ始まりまっせ、

 

痛快、爽快、変態の

  オールナイトからすまゴールド

    今日も妙に元気なオッサン二人でお届けいたします。

    為に成るのか成らぬのか、それは聞いてのお楽しみって事で。

 

    今日も一丁ハッチャケます。

  

   深夜24:30に

   FmGIGにいらっしゃ~い。
  

   あなたに愛をお届け♡