ツールド北海道@マネージャー編 | Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)自転車ロードレースクラブチームに関する情報をお知らせしています。

こんにちは。マネージャーの副代表嫁です(^^)9月7日〜8日に開催されたツールド北海道市民レースにアレグロから4名が参加しました!



1日目は T T。旭川市内を流れる石狩川の河川敷でレース。ケガで療養中のRくんが、Cー1で3位❗️おめでとうございます🎉

※写真は副代表




T T兄弟は出番まで時間があり、旭橋麓の喫茶店で休憩しようとしたら、イマドキのタピオカの店だった(笑)




レース後は速やかに遠軽町へ移動。
毎回遠軽町に宿泊する際は、ホテルの前にある【つぼ八】へオジャマするのがルーチンでしたが、今回は直前に放送された某芸能人がバスで旅する番組で紹介された【やすべえ】へ行ってみることに(^^)



お通しはサンマの煮付けとアスパラの酢味噌和え


タコの唐揚げ


クジラの刺身


ツブとマグロの刺身


鶏肉の山賊焼


どの料理も美味しくて、ビールや日本酒が進む中、サービスでいただいたお新香が超絶品♪( ´▽`)




勢いで二次会は行きつけの【つぼ八】へ。ハイボールが1杯100円なんて反則❗️


2日目は6時前にスタート地点の生田原町に到着。バス組と合流し、談笑!





8時にスタートし、ゴール❗️





予想時刻より早くゴールすると想定していましたが、M浦さんがエリート先頭集団から1分遅れでゴール❗️写真を撮れませんでした(*´-`)

少し遅れて、副代表もゴール❗️




当麻町でゴールし、旭川でたまたま行った【てんてん】のラーメンが美味しかった(^^)

天候が心配でしたが、何とか雨に当たらず楽しい 2日間でした(^^)選手の皆さんお疲れ様でした!