【お客様の声】今の自分に必要なものと必要じゃないものがわかりました! | オシャレに働く!感覚に頼らない、98%似合うファッションを確実に手に入れる秘密

オシャレに働く!感覚に頼らない、98%似合うファッションを確実に手に入れる秘密

センスって何?アパレル業界 買付&スタイリスト20年 丁寧なアドバイスと実践しやすい方法で、働く女性に向けてありたい生き方やビジョンもまるっと叶えるファッションを提案します。東京 銀座 有楽町 千葉 浦安 市川 船橋

こんばんは。

勅使河原 祐子です。

 

 

先日、お客さまのご自宅にお伺いし

お手持ちのお洋服を拝見!

そのお洋服たちを使用して

コーディネートを組ませていただきました。

 

 

「クローゼットの中身を誰かにお見せしたのは、

生まれて初めての経験でした!」

 

 

で す よ ね!!

 

 

実は、

一緒にお買い物に行き

お洋服をご提案するだけではなく、

お手持ちのお洋服たちをもっと生かすための

「クローゼットチェック&スタイリング」

というサービスも、ご提供しています。

 

 

加えて

スタイリングを組んだ写真を

まとめて冊子にする、

あなた専用の着回し方法が網羅!!

「スタイリング・ブック」

オプションで作成していますOK

 

 

このスタイリング・ブックがあれば

コーディネートを忘れちゃう

心配もなくなるし、

忙しい朝に、着るもので

あれこれ悩む時間が減っちゃいます。

 

 

というわけで、今日は

お客さまからいただいたご感想を掲載します!

 

 

Q

お申し込みする前に、どのようなことで悩んでいましたか?

 

A

お部屋のクローゼットに洋服が収まりきらないこと

洋服の数は多いのに、コーディネートの幅が狭いこと

 

 

Qサービスを受けて、どんな気づきがありましたか?

 

A

今の自分に必要なものと、必要でないものがわかりました。

クローゼットがだいぶスッキリしました。

 

好きで買ったのに、組み合わせ方がわからなくて

着られなかったものが、着られるようになりました

 

イメージしていた”都会的でシンプルで上品”という

テーマにぴったりのコーディネートが

手持ちの服でできたので、お願いしてよかったです」

 

 

お手持ちのお洋服が

最大限活用できるようになって、

お洋服たちも喜んでいますよキラキラ

 

 

また、こちらのお客さまは

今まで好んで着ていた

「明るくてキュート」なテイストから

「大人で上品、都会的」なテイストへ

シフトしたい、と

希望されていました。

 

 

クローゼットを拝見した結果、

お買い物をする必要、無かったです!

 

 

なぜなら

お洋服をたくさんお持ちであったこと。

 

 

そして実際、

ご自身で無意識のうちに

「都会的」なイメージのアイテムを

購入されていたんです。

 

 

ただ、

「何に合わせたらいいか」という所で

迷ってしまっていただけ

イメージに沿ったコーディネートが

しづらかっただけ。

 

 

ご自身の望む「大人で上品、都会的」なイメージで

コーディネートをすることが

ちょっと難しかっただけなんです。

 

 

まず、お買い物に行く前に

手持ちのアイテムで

新しいテイストを表現できないか

チェックするのが大切ですね!!

 

 

細かな気配りと暖かいお人柄のお客さまでした。

ありがとうございました。

次回は、

春夏ものと、パーティー用の装いの

コーディネートをご提案することになっていますなるほど!

 

 

ビックリマークたった90分でコーディネートの幅を広げたい方。

ビックリマーククローゼットは覗かれたくないけど、

 手持ちの服でコーディネートを作ってほしい。

ビックリマーク私専用の着回しブックを手にいれて、

 毎日のコーディネートに役立てたい。

 

スタイリングブック作成サービスは、

こんな方のお役に立てます。

ぜひ、こちらへお申し込みくださいね。

【スタイリングブック】お申し込みは、こちら  

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

ランキングに参加しています。

愛ある応援ポチ↓をお願いいたします♡

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

  

 

ご提供中のメニュー

ファッションで豊かなライフ&ワークスタイルを実現♪

「似合う」と「目指す」を叶え、魅力とビジネス力を一歩高みに上げる

宝石ブルー【個別セッション】お申し込みはこちらより   

宝石ブルーショッピング同行 申し込みは、こちらより       

宝石ブルー【クローゼットチェック】お申し込みは、こちらより  

宝石ブルー【スタイリングブック】お申し込みは、こちらより  

矢印メニューは、こちらから

facebook Facebook友達リクエスト、お気軽に申請くださいねこちら 

 

 

【お客様の声】

【個別セッション】のご感想

→私のイメージを理解していただいて、自信が持てました!

→悩んでいる人は、きっとオシャレの幅が広がります

【個別セッション&ショッピング同行】のご感想

→斬新なカラーコーディネートでした!

→気持ちや好みをしっかり理解して的確なアドバイスをくれました

→自分では絶対に出来ない組み合わせが出来るようになりました

→自分では選ばないものが似合うことがわかりました!

【ショッピング同行】のご感想

→まさに目からウロコでした〜(^o^)

→新しい自分に違和感がないのがスゴイです!

→自分好みのショップを教えてくれて、お買い物の幅が広がりました

→短時間で理想の自分になれる服をたくさん見ることができました

→今の自分に必要なものと必要じゃないものがわかりました

→「その洋服素敵ですね」「その色似合います」と周囲の人の反応も変わりました

→【お買い物同行】手持ちのシンプルなアイテムと相性の良いアイテムが欲しい!

→プロが事前に見繕ってくれる安心感があるから、セルフイメージが上がります!

→【お買い物同行】ビジネスセミナー登壇衣装を選ばせていただきました

【セミナー】のご感想

→自分の「好き」がファッションボードで明確になりました

→好きな服と似合う服の考え方が明確になりました
【クローゼットチェック】のご感想

→買ったお洋服に愛おしさが生まれているから、我ながら不思議です!